Home > 金井日記 > チームオサムファクトリー 2013年初ミーティング!

チームオサムファクトリー 2013年初ミーティング!

こんばんは!要修行の金井です!

今日は雨が降っていますが、思ったよりは寒くない天候。

といいつつも寒い物は寒いのですが・・・

さて、少し遅くなりましたが先日行いました、チームオサムファクトリー(以下T,O,F)2013年初ミーティングの様子をお送りします。

今回2013年度初ということで軽い新年会も兼ねて行いました。

DSC04863.JPG

かんぱーい!

手に持っているのはノンアルコールビールです。

机の上には・・・


DSC04865.JPG


大量のお寿司!

ブログを書いている今見てもおいしそうです。


新年初顔合わせの方も非常に多く、皆様思い思いに過ごされていました。


現在T,O,Fはこの不況にも負けない大盛況っぷりを見せています。

ラリー部、ダートラ部、ジムカーナ部、サーキット部の4部門に分かれ、思い思いのジャンルに参加されております。

周りに同ジャンルで走るお仲間がいらっしゃらないという皆様、一度遊びに来てはいかがですか?

一緒に車で遊びましょう!!


ミーティング当日、ぼけっとしていて寿司を食べ損ねた、空腹の金井でした・・・

Check

Home > 金井日記 > チームオサムファクトリー 2013年初ミーティング!

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top