Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2007年02月

2007年02月

2007-02-28 (水) 行きたくなる食べ物屋

ブルテリア喫茶
chinyu.jpg
今日は納車ついでに一乗寺にあるラーメン屋さんに行こうと思いました? 京都は確かにラーメンの激戦地区でもあり美味しいラーメン屋さんが軒並み ありますね〜 一度、行きたいと思ってる店が水曜定休なのでなかなか行ける機会がありません・・・ 前回にも訪れた高安は本日定休日?!あれ?やってる店がありません。 そ

2007-02-28 (水) イベント

ジムカーナ練習会リザルト
OSAMU FACTORY
とりあえずSタイヤハンディを含めた掲載出来てませんが リザルトアップさせてもらいます。 宜しくお願いします。 総合 ファイルをダウンロード Aクラス ファイルをダウンロード Bクラス ファイルをダウンロード Cクラス ファイルをダウンロード Dクラス ファイルをダウンロード

2007-02-28 (水) 車両製作

スーパー耐久車両製作(S耐車両)
DSC00608.JPG
さ?どこのカテゴリーもシーズン間近ってのもあってメンテナンスやオーバーホール 時には手直しもあり、限られた時間の中でオーダーされます。 このBMWは昨年に当社で車両製作したE46のBMWです。 今回の注文は軽量化や車両の手直しをして今年のS耐もこれで走られます。 今週末は置いてますので見学されたい方

2007-02-26 (月) 日記

舞洲ジムカーナ練習会
607.JPG
皆様、お疲れ様でした。 毎年開催させて頂きリピーターの方も増えて本当に有難うございます。 事故もなく無事に終了できて良かったです。 今年はハセプロ殿もブース展示もありキャンギャルのお姉さんも寒ぶい中大変でした!(笑) 80人前の鍋も綺麗さっぱり無くなって昨日のような寒ぶい日だと辛さも心地いいです。

2007-02-23 (金) イベント

ジムカーナ練習会2007
521.JPG
第五回オサムファクトリージムカーナ練習会にエントリーされてる方有難うございます。 毎年2月末開催の全員参加の初心者の為のイベントです。 ギャラリーしたいって方も参加料や入場料も必要ないのでお気軽に来てください。 エントリーされてる方は皆様、もちろん全員受理させて頂いてます。 受理書等は送っておりませ

2007-02-21 (水) 車両製作

エボ9MR車両製作
594.JPG
エボ9も一号が頑張ってくれたお陰でシールの除去もほぼ終わり、ようやく 補強作業の工程に進みました。 エボ9MRは最先端の内容でプロダクションでも引けをとらない内容で製作したいと 思います。 今回からはイギリスのロールバーメーカーでカスタムゲージのFIA公認タイプを チョイスする事にしました。 参考に

2007-02-19 (月) 日記

奥道後に行ってきました?
HI350110.jpg
週末は道後温泉の中でも良い旅館である奥道後温泉にFG地区の表彰式に 行ってきました? 温泉でしし鍋食べて(美味い!)二次会会場でも盛り上がり最後はよーくんも寝てました・・・・ よーくんも全盛期に比べたら弱くなったもんだと皆からブーブー言われてる最中で 最後は小村君とずっとドライビングの話をしてました

2007-02-13 (火) 日記

昨日のお好み焼きは美味かった?
OSAMU FACTORY
昨日は大阪オートメッセの最終日で終わってからアファム殿一同、社員一同、プロD一同 大所帯でお好み焼きに行きました? 実は昨年の打ち上げと同じお好み焼きです! 今年もオートメッセの帰りはココってな感じ何の迷いも無くお好み焼きと思ってました? ただ食うのに必死で肝心のネタ写真を撮って無いのが心残りです・

2007-02-12 (月) 日記

ラリー事情
5.jpg
今年もラリージャパンが開催されます。 毎年、継続が出来て本当に素晴らしい事と思います。 ただ日本というお国柄、毎年言われるのはギャラリー観戦で、もっと自由に出来れば 欧州みたいな人気に膨れ上がる一つの鍵になってると思います。 例えば・・・・・ 崖があります。 その崖には立て看板が一つありました。 『

2007-02-10 (土) 日記

大阪オートメッセ2007 開幕
00575.JPG
本日は初日の大阪オートメッセに行って来ました? 一日、立ちぱなしで足が棒のようです・・・・ いつものインカー映像は人の足も止めますので 小さいスペースでの効果はバツグンです! なんだかんだ言って結構知り合いに会いました・・・・ さすが入場者数は年々増えてるように思えます。 昨年に当社で製作したスーパ

2007-02-07 (水) 日記

鴨谷の滝
yamamichi.jpg
今日は水曜日の定休日であったので鴨谷の滝へ行こうと思いましたが・・・・ そこは旧工場から城陽ダートサーキット方面に行き、城陽ダートサーキットのちょっと手前の 空間に人里離れた山道があります。 車での進入はポールがあり、人の侵入を拒んだ道です。 その先の橋を越えると新たな山道が現れます。まるで『千と千

2007-02-04 (日) 日記

ケンタ!チキチキバトル
OSAMU FACTORY
昨日はケンタとダワラでチキチキバトルしてきました? コースの路面はほぼドライでしたが頂上のパドックは雪が積もっていて ケンタのシティではスタックしそうな感じでした・・・ そんな寒ぶい中でのチキチキ・・・・ケンタとは初めての対決です。 前回の啓介とのチキチキの時に失敗した事は一本か二本、練習とか言って

2007-02-04 (日) イベント

大阪オートメッセ2007
00290.JPG
今週末の大阪オートメッセ2007が2/10・土曜日、11・日曜日、12・月曜日と 三日間開催でカーボンロレーヌで出展します。 場所はインテックス大阪です。 詳しくはオートメッセ2007のHPでご覧下さい。 http://www.automesse.jp/ 当日のブースは日本モータースポーツ専門学校殿

2007-02-04 (日) 走行会

オサムファクトリーダート練習会
0021.JPG
平成19年4月1日(日)に恒例のオサムファクトリー城陽ダート練習会を城陽ダートサーキット で行います。 午後2時位まで:フリー走行(2コース)  2時ぐらいから:本番コースタイム計測(二本) 開催地  京都府城陽市 国道307号線入る 場所 ファイルをダウンロード 城陽ダートサーキット:国道307号

2007-02-04 (日) 日記

朝は気持ちいいです!
clearSky.jpg
あれから毎朝散歩&ジョギングしてます! 下の写真は昨日で晴天でした。 下の写真は今朝の早朝の近鉄三山木駅でアーケードらしき物が建築されてきてます。 ちょっと天気はどんよりです。 一年の敬は元旦からと言う様に今年は元旦から伏見稲荷の階段を全て歩き尽くしたので 今年は歩き年になるのかもしれません。 皆さ

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2007年02月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top