Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2007年08月

2007年08月

2007-08-30 (木) 走行会

積極的安全運転講習会
IMG_1589.jpg
オサムファクトリーダート練習会2007・冬 えらい先ですがオサムファクトリーダート練習会を12月2日(日)に開催します。 そこまで僕の週末の予定が詰まって出来ないのですが・・・・汗 すいません。走り納めてと思ってクラブ員の方も是非お願いします。 初参加の方、中心の恒例のレンタルランサーも用意させて頂

2007-08-29 (水) 日記

ダートラ練習
OSAMU FACTORY
昨日はダートラの練習には、ならないかもしれないけど練習に行って来ました? てっぺんラリーでエンジンがご臨終になってニューエンジンでは初めての林道です。 度ノーマルだけあって以前とはエンジン特性が異なりちょっと戸惑いました。 しかも当初は動きがぜんぜん定まらない動きだったので焦りました・・・・ 現地で

2007-08-28 (火) 日記

神大ラリー2007
OSAMU FACTORY
やっと神大ラリーの事が書けます! 遅れましたが小山さん、ケンタ、優勝おめでとう! A・Dクラス制覇で素晴らしい快挙です!! 荒井君もオオハツ兄貴のペースノートのお陰で格段に上との差が無くなりましたね! http://rallyhiroba.com/07ShindaiResult.pdf 38台と最近

2007-08-27 (月) 日記

FMSCマウンテンラリー2007 <その弐 ブーンX4>
IMG_0019.jpg
今回の主催者は凄く良い仕事をされてました。 対応も早く、セレモニアルも盛大にされて非常に良かったです。 ブーンで初参戦でセレモニアルスタートで隠れるように下を向いていたら 新井さんから『あれ?オサムちゃん何乗ってるの?似合わね?よ!』っと茶化されました・・・汗 確かに似合ってないかも・・・大汗 唐津

2007-08-26 (日) 日記

FMSCマウンテンラリー2007 <その壱 事故>
OSAMU FACTORY
関係者の皆様お疲れ様でした。 それに今回の事故で色々とご心配お掛けした皆様方、スポンサー各社殿も ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。 実際に事の重大さが大きくてラリーに行ったより謝ってる事の方が多くて 結構、疲労も重なりました。 ご存知の方も多いと思いますがテレビに映ってからは各方面の方々からも

2007-08-22 (水) 日記

世界報道写真展2007
HI350316.jpg
今日は休みなのでハービス大阪で開催の世界報道写真展に行って来ました? 前から朝日新聞の人にチケットを貰ったので水曜まで待ってました! 取ってるのは京都新聞なのですが朝日新聞の方が 今、契約してくれたら新居特典を付けます!っと言われても 1年後の契約を今から言うにはちょっと戸惑います・・・・ けど山田

2007-08-21 (火) 日記

ミッション車をオートマのように・・・・
OSAMU FACTORY
ツインモードクラッチは非常に良くできた機構だと思います。 しかし間違ったヒューズでは動きません・・・謝 新生製作所のツインモードクラッチのヒューズが規定の20Aが入ってなくて 間違っていて10Aがついていた事でご迷惑をお掛けしました。 その関係者の方々も色々とご迷惑をお掛けして本当にすいませんでした

2007-08-21 (火) 中古車販売済み

三菱 パジェロJr中古車
DSC01022.JPG
三菱パジェロJrの中古車です。 型式E?H57A 排気量1100cc 車検 平成20年11月23日 走行距離 57000km 機関良好 整備済み 金額は15万7500円(税込み) 自動車税だけ乗り始め時期から別途お願いします。 いつでも見れます!

2007-08-19 (日) 日記

BOON最終セッティング!
OSAMU FACTORY
昨日はモンキーにブーンの最終チェックに行って来ました! 南丹ラリーから一度もナビ練習なんかして無かったので 久々に感覚を取り戻すのに非常に内容の濃い練習でした! 順走コースでもしっかりと目標の30秒フラットは出たし、 2?3日前にインプレッサの松レーが26秒だった事を思えば先ず先ずのタイムかな?!っ

2007-08-17 (金) 日記

七大戦ジムカーナ
HI350311.jpg
今日は七大学のジムカーナをしに舞洲まで行って来ました! っと言っても午前中にタービン交換後に急いで舞洲に行きましたが、1時半到着・・・・汗 暑い中、エントラントの皆さんもオフィシャルの皆さんも大変でした。 ほんと遅れてすいませんでした。それにお疲れ様でした。 それにしてもダート仕様では厳しかったです

2007-08-14 (火) 日記

カーボーイ・CARBOY
OSAMU FACTORY
今日、発売のカーボーイに今、旬の槍騎兵のお二人がカラーで デカデカと載ってます! お二人とも写真写り!バツグンでカッコイイっすね?! 色々とお世話になったカーボーイ編集の中村さんにカメラマンの谷内さん 有難うございました。 今年のラリージャパンでも、中村さん!車両運搬宜しくお願いします!(笑) 雑誌

2007-08-13 (月) 日記

チーズフォンデュー
HI350306.jpg
土曜日に来る人来る人が渋滞で全然動かないし大変やった・・・・っと 何度も聞いて、それで怯んで何処にも行けず仕舞いでした・・・・汗 土曜日は結局、皆でグラッチェガーデンって言う近所のパスタ屋に 行ったのに、また昨日もチーズフォンデューでチーズ漬け?でした! でもチーズ好きにはやめられませんな? 今日は

2007-08-11 (土) 日記

MIVECエンジン
HI350304.jpg
結局、七帝ジムカーナの為にMIVECエンジンを急遽、購入!(笑) 17日の七帝ジムカーナは舞洲でテントに発電機も持参で エボ9MRNewエンジン搭載で走らせて貰います!(爆) お盆の予定が未だに決まってませんがついにエンジン搭載で 動き出しました! 出費は高くついたけど前向きに考えて頑張ります! 手

2007-08-10 (金) 日記

モンキー林道
OSAMU FACTORY
昨日もブーンのテストでまるで猿のようにモンキーに走りに行って来ました!(笑) でも最初に3回走って小変更を加えながらも全然、タイムが変らないのは はっきり言ってちょっと焦ってきました・・・・ それにセッティングの方向性が決まらず八方塞がり状態でした・・・・ そこに現・京大のエース?!のケンタが来て本

2007-08-10 (金) おすすめ

飛散防止フィルム
DSC01008.JPG
国産、外車を問わず、ほとんどの車種専用に切ってお渡しできるフィルムです。 紫外線もカットしてくれる透明フィルムやクリアーミラーみたいな 外からはミラーで見えにくいが内側からは視界の妨げにもならず普通に見える フィルムなど色々です。 参考価格の車種用フィルム(車種用のウィンドゥにカット済み) リアサイ

2007-08-10 (金) 日記

エアコン対策キャンペーン
DSC01013.JPG
8/18・19ワコーズのパワーエアコンキャンペーンします。 両日に予約を含む方に2100円/1本(注入・作業工賃含む)で注入させて頂きます。 通常6300円/1本です。 (お盆休みは8/12?16です。宜しくお願いします。) 1.燃費の改善!   コンプレッサーのフリクションを軽減することでエアコ

2007-08-09 (木) 日記

ブーンX4
OSAMU FACTORY
今夜もブーンのテストに行ってきます! 火曜日はモンキーで36秒と余り納得出来ないタイムでしたので 今日はスプリングとスタビ持参で30秒(キロ2秒UP)は出せるように 頑張ります! 初めて本気で攻めましたが、思ってる以上に安定してて 何をやっても乱れない感じです・・・・ 今日はもっと思いっきり攻めてと

2007-08-07 (火) 日記

南ア・ヨッシ?
OSAMU FACTORY
エンジン粉砕から二晩が経ち、少しずつ前向きに考えてきてる今日この頃です・・・・ 何とかエンジンを見つけたのでお盆までに直せたら直したいです・・・ しっかし出費が嵩張りマジ厳しいですね・・・・zzzz汗 明るいニュースで昨年の11月末に旅立ったヨッシ?が南アフリカから帰国してます! 土曜日の夜は久々に

2007-08-05 (日) 日記

てっぺんラリー
HI350299.jpg
高知県のDCRてっぺんラリーに行ってきました。 初めてのトップゼッケンで砂利掃きをして更にここは レッキも無いのでドリフトしながら上手く石を避けるのに 集中して走りました。 今回は愛媛のヨー君はS耐があるので不在でしたので 石川の手塚さんとのタイム差を見ながら走る事に・・・・ しかしSS3でエンジン

2007-08-03 (金) 日記

体験走行!
HI350297.jpg
昨晩は1週間の中で楽しみなBS日テレのWRCを観るのにブログもサボりました・・・・汗 テレビをデジタルにして一番嬉しかったのがBSが観れるようになり 木曜日の11時が楽しみなひと時です! 今日は専門学校の講師で名阪Cコースに行って来ました? 興味津々の高校生との会話ですが、普通に車好きな子達なら 2

2007-08-01 (水) 日記

マンマミーヤ
HI350291.jpg
昨日は啓介とダート練習に行って来ました?今週はてっぺんラリーもあるので 最終チェックで何度も別仕様をセットアップ・・・・久々の朝帰りでした?(笑) その練習に向かう道中で久々の面白い出来事が!!! プロD啓介の名にふさわしく!素早い行動で危機を脱出してました!! その事実とは啓介のエボ1車の前に僕の

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2007年08月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top