Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2007年09月

2007年09月

2007-09-30 (日) 日記

ジムカーナ練習会
OSAMU FACTORY
本日はジムカーナ練習会は雨の中、皆様お疲れ様でした? 今日の名阪はA・B以外はジムカーナで占拠でしたね? Cコースで地区戦、Eコースでも練習会、Dコースでも練習会でした! 懐かしい方も居られました。応援してます!頑張ってください! 今日のチキチキも非常に楽しませて頂き、槍騎兵の方々本当に有難うござい

2007-09-28 (金) 日記

EXGEL・エクスジェル
DSC01132.JPG
昨日は朝から1時間始業時間を早めて従業員一同で社会貢献させて頂きました! 以前は僕が一人でゴミ拾いをしてましたが、こんな気持ちの良い事を 従業員にも分かち合わねば・・・・歩いてる方も皆さんが挨拶してくれるし、 これって気持ちイイですね?ほんと癖になりますわ?! 昨日にブログを書こうと思ってましたが昨

2007-09-27 (木) 中古車販売済み

エボ7FRPボンネットフード
DSC01125.JPG
エボ7用の中古ボンネットフードです。 はっきり言って程度は良くないですが、以前まで現役で使っていた エボ7のFRPフードです! ところどころボロボロですがまだ使えます! ただボロボロでもイイ!って方のみでお願いします。 金額は格安3150円でお願いします!梱包するなら梱包代も下さい。 宜しくお願いし

2007-09-27 (木) 走行会

モーターランド鈴鹿走行会
OSAMU FACTORY
当方ではグリップONLYですがモーターランド鈴鹿で走行会を開催します。 開催日は平成19年12月16日(日曜日)9時から走行開始 槍騎兵さんの所からリンクしてるK-SPIRITさんのB枠を7本確保しました。 午前 1本目正周り15分 2本目正周り15分 3本目逆回り15分 午後 4本目逆回り15分 

2007-09-26 (水) おすすめ

カーボンロレーヌ(CARBONE LORRAINE)
DSC01122.JPG
昨日はカーボンロレーヌの営業で東京まで行って来ました! 荷物の受け取りの段取りもあったので車で行って来ましたが 日帰り移動はやっぱり辛いっす・・・・zzzzz 改めて営業トークとしてカーボンロレーヌの材質から説明・・・・ 摩擦材(ライニング)は成分や配合により様々な名前がありますが製法で 大きく分け

2007-09-24 (月) おすすめ

ボディプロテクションフィルム
DSC01111.JPG
本日、東京からボディプロテクションフィルムのメーカーの方が来られました! これは人気のボディプロテクションで某有名チームはもちろんの事、 ラリーやダートラなど土系のチームが多いですがリピーターも多く、大変気に入って 使用して頂いてます。 最近はヘッドライトやテールランプなどに一々飛散防止の為に ビニ

2007-09-23 (日) 日記

折りたたみ式テント
OSAMU FACTORY
昨日のパワーリベンジ参加の方ははお疲れ様でした。 やっぱりローラーと実走では負荷の掛かり方が違うせいか数値と体感は 厳し目でしたが、また誠心誠意で改新していきますので宜しくお願いします。 槍騎兵さんで頼まれてるテントですが水の溜まらない良い物がイマイチ見つかりません。 以前に北海道でも雨による水の溜

2007-09-22 (土) 日記

レイズ撮影会
DSC01095.JPG
昨日はレイズのNewグラベルホイールの撮影会で城陽ダートサーキットを 駆け回って来ました? 最初は静止画でカタログ撮影です! 次はスタートの写真とビデオ撮影で思わずスタートの練習状態でした・・・・ 次は4速右コーナーのアングルの写真撮影とビデオ撮影! あの中段の4速コーナーは迫力あるので次第にカメラ

2007-09-22 (土) 行きたくなる食べ物屋

島根☆小旅行
DSC01050.JPG
休みを利用して島根に小旅行に行って来ました? 僕の小旅行は食い地の張った食いしん坊旅行です。 やっぱ人間、美味しいもん食べてる時は幸せやな?っと・・・ 島根に訪れるのは高校時代にバイクのツーリング以来です! まず蒜山高原のジャージーソフトクリームを食べて大当たりでした! ここのソフトはアイスと言うよ

2007-09-18 (火) 日記

グルービング!ジャパン仕様215タイヤ
OSAMU FACTORY
ダンロップ殿から本日、ジャパン仕様のタイヤを送って頂ける事になりました。 今年はDZ86Rの215/60R15で世界選手権を走ります。 タイヤの性能は大きく他社との競争で非常に厳しい戦いになるかもしれませんが 出来うる限り性能を引き出し頑張ります。 今年の全日本戦でもグラベルラリーは一度も出てません

2007-09-18 (火) おすすめ

オクタンブースター
DSC01045.JPG
日曜日に倉庫を掃除してたら以前に購入したオクタンブースターを 24箱発見しました! そこで半額キャンペーンをします! 通常定価1箱2100円(税込み)を半額キャンペーンで1箱1050円(税込み)です! 無くなり次第、終了させて頂きます。 この商品は燃料に加える事により、オクタン価が3ポイント又は6ポ

2007-09-17 (月) 日記

コリンマックレーと母親の命日
OSAMU FACTORY
昨日はMMFで3時起き、その前日も余り寝てないまま昨日の夜はMMFで 帰って来てから兵庫県の豊岡まで引き取り・・・・遠い遠い眠い眠い長い一日でしたzzzzz な・な・な・なんとコリンマックレー氏がヘリコプターで事故死・・・・亡 非常に非常に残念です・・・・泣 http://www.subaru-ms

2007-09-17 (月) 日記

MMF
HI350342.jpg
毎年恒例の三菱モータースファンの集いに行って来ました? http://mmfan.org/index1.html MMF事務局や三菱ファンの方々お疲れ様でした。 ハセプロ殿のブースで毎年お手伝いさせて頂き、余り大した手伝いも 出来ませんでしたが天候が悪くて少し残念でした。 お世話になってるレイズの稲

2007-09-14 (金) 日記

ラリージャパンWRC趣意書
DSC01039.JPG
現在、日曜日に向けてステッカー貼り付け中です! 今年も各社企業殿やチームや団体にまたは個人の方まで色々と ご協賛とご協力頂き、本当に感謝しております。 只今、受付しておりますので今年の世界ラリー選手権・第14戦ラリージャパン2007への ご協賛ご支援を受付してます。 shop@osamu-facto

2007-09-12 (水) 日記

ペルシャ文明展
HI350333.jpg
今日は水曜定休なので大阪歴史博物館で開催のペルシャ文明展に 行って来ました? アケメネス朝など紀元前のペルシャ文明の歴史が数々とあり非常に興味深い 展覧会でした。 その後、大丸心斎橋に行きジュエリーやガラス工芸の展覧会に行き、 新聞屋さんから頂いたチケットで満喫させて頂きました。 新聞屋さん『有難う

2007-09-11 (火) 日記

ニュージーランド
OSAMU FACTORY
ニュージーランドの三次元の道も良いよな?今年は雨が降ったり止んだりで コンディションも難しかったみたいですがリピートステージでは路面変化で 違う道を走ってるぐらい変化が難しいみたいです・・ そのWRCニュージーランドでグロンフォルムとローブ0.3秒差での優勝も凄かったし Pの新井さんの2.6秒差で優

2007-09-11 (火) 中古車販売済み

中古車情報『ボルボ』『ランサーEvo8RSが2台』
DSC01024.JPG
ボルボ850エステートの中古車です。 程度はバリバリで走行は3万キロ 2オーナーで内装はマジ綺麗です。 年式は平成7年9月登録で車検が平成20年の9月18日なので丁度1年あります。 機関良好で気になる燃費ですがオーナー様いわくリッター8キロぐらいは 高速走行なら行くと思いますとの事です。 金額は20

2007-09-10 (月) 日記

Newカラー・世界選手権仕様!
DSC01035.JPG
オサムファクトリーカラーのVer2が出来ました! オサムカラーの専売特許のグラデーションは継続して更にチェッカーフラッグを 新たに追加!最後に新井さんにもしてるハセプロ殿のマジカルカーボンを貼って 出来上がりです! 毎年の恒例ですがやっぱりマジカルカーボンは強いのでバンパー保護には 最適です! 週末

2007-09-09 (日) 日記

姫路セントラルパーク・ジムカーナ
HI350332.jpg
今日は姫路セントラルパークで開催のミドル戦のジムカーナに観戦&コース攻略に 行って来ました? 全てパイロンの捏ね繰り回したコースで最初はミスコースせずに走るだけでも 大変そうでした。 今日のコースの一番のポイントは鋭角コーナーパイロン後の270°ターンです。 あれは鋭角の右パイロンには付かずに車4台

2007-09-07 (金) 日記

AE86・カローラレビン&トレノ
DSC01028.JPG
86好きな人は多く、86を降りた方でもまた86を購入する人が多いです。 それ程、86って車は走るヤル気にさせてくれる車だと思います。 確かに走っていても運転してる!って思えるほど自分自身が上から目線で 優位にたったような気分にさせてくれる車です。 今の時代では非力ですがパワーでは無い楽しさが人気の秘

2007-09-06 (木) 日記

ラリー理念(第一弾)
OSAMU FACTORY
そんなに昔は知りませんが昔は地区戦に出るのも一苦労でした。 ジュニア戦やもう一つ下のシリーズで上位に入り段階的に上がるのが 常識でどのシリーズでも台数が一杯過ぎて、やり始めてよっぽど速くないと 地区戦にも出る事なんて有り得ませんでした。 ましてや全日本ラリーに出場なんて、その出場が難しい地区戦で 一

2007-09-05 (水) 日記

ルーブルフロマージュ
HI350327.jpg
大好きなルーブルフロマージュを頂き、ぶろっくへっず殿有難うございます! 皆で美味しく頂きました! たまたまイツキとニコフが来たので5等分切らないとアカンなっと思ったが 4等分の方が切りやすいと思って『じゃんけんで負けた者が食えません!』っと僕が提案! すかさず兼が『言ってる社長が食えないですよ?』っ

2007-09-05 (水) イベント

パワーチェック☆SABリベンジ
OSAMU FACTORY
9/22の土曜日にSABにてオサムファクトリーパワーチェックリベンジをさせて 頂きます。 前回と一緒でリベンジ&前回来れなかった人は スーパーオートバックス伏見店に朝10時に集合です。 金額は前回同様5250円で2回測定させて頂き、測定データもお渡しします。 来られる方は連絡下さい。 shop@os

2007-09-02 (日) 日記

サンダースダートトライアル
OSAMU FACTORY
今日はランサーで2年ぶりにダートラに出てきました。 結果は撃沈でした・・・・汗 久々のコスモスパークは路面も良かったのでちょっと拍子抜け・・・・ 僕としてはもっと路面も荒れて、道幅も半分ぐらいが練習になりました!(笑) 今回は初めての大所帯で出場させて頂きました。 結果はオサム(撃沈・佐藤と同じ・・

2007-09-01 (土) 日記

ランサーエキサイティングチャレンジ・セントラル
HI350325.jpg
今日はセントラルサーキットで開催のランサーエキサイティングチャレンジに 行って来ました!ランサー限定でもあり台数はちょっと寂しかったですが次回に期待です! 今回は三菱自動車担当の佐藤君のチーフメカニックで付き添いさせて頂きましたが 佐藤君自身の課題も見つかり非常に良かったと思います。 それにほぼ貸切

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2007年09月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top