Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2008年07月

2008年07月

2008-07-29 (火) 日記

プレイドライブ9月号
DSC01926.JPG
販売してます! ANDラリー出場の荒井君とオオハツ兄貴コンビ載ってますね?

2008-07-28 (月) 日記

レカロシートFIA公認
DSC01918.JPG
2003年の10月から使用してるSP-GT?がFIAルールである 5年の期限切れを迎えるので仕方なくシートを新調させて頂きました。 今まで使用してたシートでは2008年の10月に開催されるラリージャパンの 1日目は使用出来るが2日目と3日目は11月になるのでDAY1の最終サービスで 期限付きのシート

2008-07-28 (月) 走行会

城陽ダートサーキット練習会2008・夏
CIMG0430.JPG
昨日は暑い中、お疲れ様でした。 せっかくの練習会でしたがTOFの上層部の方々が2人も抜ける事態となりましたが 大きな事故も無く無事に終われて良かったし、久々にタイムを出そうと 気合を入れて走れて楽しかったです! 【リザルト】ベストタイムによる順位とさせて頂きます。       1本目  2本目 1:

2008-07-24 (木) 日記

ランサーのエンジン全損の原因
DSC01914.JPG
前回のレンタルランサーの突然のクランクロックの原因が分かりました! 作業が暇になってきたのでランサーの修理をおこないました。 アンダーガードの下側に潜り込んだ土がオイルパンを叩いて凹まし オイルストレーナーからオイルを吸わなくなったと思われます・・・・汗 昨年のてっぺんでもオイルクーラーが外れて エ

2008-07-20 (日) 日記

近畿ダートラ地方選手権&Jr選手権 最終戦
CA390313.jpg
早くもダートラは最終戦となり暑い中お疲れ様でした。 皆様、いい感じで走れてる所もあり、全体的にもいいフィーリングでしたが 今回見てるとやはり車の差もあるな?・・・・っと思いました・・・・ 今度の27日の城陽ダート練習会で運転したり横にも乗りますので どんどん声掛けて下さい。 セッティングもどんどん詰

2008-07-15 (火) 日記

ラリー北海道2008
CA390304.jpg
まぁ?いろんな事があり過ぎた週末でした・・・・ 結果は自身初の炎上リタイヤとなりましたが、せっかく北海道まで行って 満足に走れなかった事が残念でなりません・・・・ 皆さんもそうだと思いますが 結果が悪い時ほどブログを更新する気が起こりません・・・・汗 今回は買い物に行くぐらいの気持ちで望んだリラック

2008-07-10 (木) 日記

ラリー北海道 レキ一日目アドバンカラーフォレスター?!
CA390288.jpg
今日のレキも無事に終了! ものすごい砂埃と格闘しながらレキ一日目が終了しました。 確かにこの細かい粒子の砂埃は先ほど降ってきた雨で とてもスリッピーな赤土へと変貌します・・・・・汗 今日は奴田原さんの珍しいアドバンカラーフォレスターと遭遇! 今年の12月13日に開催する身体障害者積極的安全運転講習会

2008-07-07 (月) 中古車販売済み

エボ3・ラリー車が値下がりします。
DSC01893.JPG
平成6年式ランサーエボ3競技車の中古車ですが値下がりするよう連絡がありました! エボ2ベースですが外装、足回りからタービンに至るまで3に変更してます。 走行距離95305km 7万キロエンジン載せ換えピストン6に変更 車検 平成22年1月28日満了日です。 ショック   F ビルシュタイン  R K

2008-07-07 (月) 日記

ANDテクニカルツアー2008
OSAMU FACTORY
JAF近畿・中部ラリー選手権第一戦の結果は 荒井君とオオハツ兄貴コンビで5位入賞と幸先よい滑り出しですね? 気になったのが元タスカの菅野選手がZ23Aコルトで出場されてましたね? 全日本以外の地区戦でコルトがデビューするのは初めてなのかもしれませんが 今後のクラスとして是非JN1.5で成立して欲しい

2008-07-05 (土) 日記

ANDラリー2008
080705_1735~0001.jpg
今日は近畿・中部ラリー選手権ANDラリーです。 やっとこちらの地区戦も遅い開幕です! 荒井君とオオハツ兄貴の奮闘に期待しましょう! 車検終了

2008-07-04 (金) 日記

ショックアブソーバ
OSAMU FACTORY
本日もオーリンズショックを付けさせて頂き、有難うございます。 今回はハイパコスプリングの組み合わせで取り付けさせて頂きましたが 走破性もよく、ハンドリングが非常にイイですね! 僕のターマックラリー用ショックはN1ダンパーベースで仕様変更して作ってましたが 来年はDFVベースで作ろうかと思ってます。

2008-07-02 (水) 中古車販売済み

ランサーエボ7・CT9A GSR中古車情報
%E7%B9%A7%EF%BD%AA%E7%B9%A7%EF%BD%B5%E7%B9%9D%EF%A3%B0%E9%81%89%EF%BD%BE%E9%AB%9F%EF%BD%B7%E7%B8%BA%EF%BD%B8%20%E7%B9%A7%EF%BD%A8%E7%B9%9D%E5%B8%99%EF%BD%99%E3%83%BB%E5%8A%B1%E3%83%BB%E8%9C%80%E5%92%8F%E6%82%84%E7%B8%BA%EF%BD%A6%E7%B9%A7%E5%90%B6%E2%98%86%E7%B8%B2%E3%82%85%E2%97%8E%E7%B8%BA%EF%BD%AE%E3%83%BB%E3%83%BBIMGP2242.jpg
平成13年2月登録 三菱ランサーEVO7 GSR 程度良好です。 走行は48076km 車検満了日が平成22年2月12日 ショックアブソーバ アペックスN1ダンパー クラッチはエクセディのコンプR ホイールはRAYSのTE37です。 シートは純正レカロの5名乗車です。 APEX3連メーター 中古車販

2008-07-02 (水) 中古車販売済み

ランサーエボ3・CE9Aダートラ&ラリー車オークション方式
DSC01893.JPG
平成6年式ランサーエボ3競技車の中古車です。 エボ2ベースですが外装、足回りからタービンに至るまで3に変更してます。 走行距離95305km 7万キロエンジン載せ換えピストン6に変更 車検 平成22年1月28日満了日です。 ショック   F ビルシュタイン  R KYB別タンク スプリング キャロッ

2008-07-01 (火) 日記

ラリー北海道エントリーリスト発表
OSAMU FACTORY
FIAイベント初出場のハセプロラリーチーム殿も第一関門突破で アジパシで受理されてます。 今年のラリー北海道は全日本も意外と少ないですね・・・・ http://www.rally-hokkaido.com/japanese/competitor/com_info_j.htm さ?我等がダイハツブーン

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2008年07月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top