Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2008年10月

2008年10月

2008-10-26 (日) 日記

世界ラリー選手権WRCラリージャパン2008・隣は哀川翔さん
CA390479.jpg
いよいよドームに到着して位置関係を確認しましたが 何とか修正してもらい一件落着! 下が舗装なのは有難いですが思ってる以上にサービス場所が狭いです。 今更、なんとも出来ないのでやるしか無いですね・・・・・ 隣は新車のフォードフェスタで哀川翔さんのラリー車です! 明日は初めての走行である砂川でのテストが

2008-10-23 (木) 最新情報

セーフティドライビングフェスタ2008進行状況その3
OSAMU FACTORY
今日もこれから打ち合わせで大阪まで行ってきますが 先程、住友ゴム工業殿(ダンロップ殿)より一口ご協賛を頂き有難う御座います。 またご協賛各社のパンフレットと進行スケジュールで 宣伝させて頂きます。 随時、ご協賛各社も募集してます。 宜しくお願いします。 フェスタに参加のハンディーキャップの方々や一般

2008-10-23 (木) 日記

世界ラリー選手権WRCラリージャパン2008・みんカラ
OSAMU FACTORY
カービュー殿が展開されてる『みんカラ』のトップページhttp://minkara.carview.co.jp/に ハセプロラリーチームの応援バナーがあります! http://carlife.carview.co.jp/campaign/blog/2008/hasepro_rallyjapan/ 皆さ

2008-10-20 (月) 最新情報

セーフティドライビングフェスタ2008進行状況その2
CA390469.jpg
今日の夕方に再び大阪市役所に行ってきまして セーフティドライビングフェスタの後援会名義使用についてのお願いをしてきました。 やっぱり後援に大阪市が付くだけで伯がつくと思います。 刻々と時間が無い中、正直、不安と期待が入り混じってますが ボランティアの方々も無理言いますがどうぞ宜しくお願いします。 そ

2008-10-20 (月) 日記

世界ラリー選手権WRCラリージャパン2008・準備(ピレリータイヤ)
DSC02169.JPG
ラリージャパンまで押し迫ってきましたー! MMF以降、ラリージャパンまでの2週間でずっとメンテナンス&準備をしてますが 限られた時間の中、余念が無いようにします! 2台並んでの整備は圧巻ですよね! 天井にブルマークを貼らせて頂きました。 僕は10/25-11/4まで京都に居ませんのでご迷惑をお掛けし

2008-10-17 (金) 最新情報

セーフティドライビングフェスタ2008進行状況
CA390459.jpg
ラリージャパンも押し迫ってますがセーフティドライビングフェスタも 刻々と迫り、応援して頂ける企業様やご支援者を探しております。 ***Planning*** 戦後の日本は、昭和三十年以降の高度経済成長に伴うモータリゼーションの発達で、 生活必需品としての自動車が大衆化され、それに伴い、物流やレジャー

2008-10-16 (木) 日記

京田辺市 産業祭2008
CA390456.jpg
京田辺市産業祭の広告に地元の企業を助けたって下さい!っと言う フレーズで依頼を受け、ご協賛させて頂きました(汗) 昨日の新聞に載ってますが非常に狭い範囲の地元紙だけです・・・・汗

2008-10-14 (火) 車両製作

コルト製作No6 JN-1.5&スーパー1500
DSC02157.JPG
キャロッセ殿よりブログの写真で前の方がよく見えないから ブログUPして下さい!っと言われたので前の方もお見せします!(笑)

2008-10-14 (火) 中古車販売済み

三菱コルト中古車情報
DSC02059.JPG
以前にもブログにてアップさせて頂きましたが ランサーと同じ所有者の方が大切に乗っておられたコルトVerRです。 どなたか乗って頂ける方が居られましたら連絡をお願いします。 車種 三菱コルトVerR 1500ccターボFF 5速M/T 平成18年10月初年度登録 平成21年10月23日車検 走行距離2

2008-10-14 (火) イベント

結婚祝賀会&送別会
OSAMU FACTORY
当社の工場長のツクマが今月の24日に結婚する事になり、 僕としても大いに祝福したいし、大変、嬉しく思います。 つきましては11月8日(土)にオサムファクトリー特設会場?!にて ツクマの結婚祝賀会を19時より開催したいと思います。 来ていただけるだけで嬉しいですので皆さんフルって参加お待ちしてます。

2008-10-12 (日) 日記

ラリージャパンへ準備が整いつつ・・・
DSC02154.JPG
今年はハセプロワールドラリーチームとして世界ラリー選手権、 ラリージャパン2008にハセプロの社長殿と一緒に 2台体制で出場させて頂きます。 レーシングスーツも完成し本当に有難う御座います。 2週間後には北海道に居てる日程なのでテンションが上がってきました!!!

2008-10-09 (木) 日記

コストコストアー尼崎
CA390452.jpg
昨日は従業員一同で尼崎にあるコストコに行ってきました?! ここは僕は何度も行ってるアメリカンサイズのストアーで何でもデカくて 量があります!! ラリーのサービスなんかするには持って来いで! 業務用スーパーとはまた形態が違います! ミクシィのコストコ・コミュニティーでその商品の良し悪しが解かるし 他と

2008-10-08 (水) 日記

ラリージャパン2008エントリーリスト
OSAMU FACTORY
今年はハセプロラリーチームとして走らせて頂きます! http://www.rallyjapan.jp/j/035document/post_220.html 長谷川社長殿が101番 僕が66番です! テンション上がってきました! 是非、マジカルカーボンハセプロランサーを 宜しくお願いします!!!

2008-10-07 (火) 最新情報

セーフティドライビングフェスタ2008
OSAMU FACTORY
セーフティドライビングフェスタin舞洲2008 ごあいさつ 拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 「セーフティドライビングフェスタin舞洲2008」は、自他の生命尊重という理念の下に、 交通社会の一員としての責任を自覚し、交通安全意識と交通マナーの向上に努め、 相手の立場を尊重し、他の人

2008-10-06 (月) 車両製作

コルト製作No4 JN-1.5&スーパー1500
DSC02103.JPG
コルトの車両製作も大詰めです! ロールバーは完成です! 明日と明後日は連休で休みにするので木曜日には色塗りです!!!

2008-10-06 (月) 日記

HID取り付け
DSC02097.JPG
本日はアルファードの純正フォグをHID6000kに変更させて頂きました。 オーナー様も大変満足され非常に明るいみたいです! ラリーで使用するのは4500kとかの方が見やすいみたいです。 消費電力を考えると、これからはHIDですから色々と試してみます! エボ10ではランプポットも造りたいな?

2008-10-05 (日) 日記

2009年全日本ラリー選手権カレンダー(暫定)
OSAMU FACTORY
Rd     開催日       競技会名称       オーガナイザー  開催場所   その他 第一戦 4月10?12日 ツールド九州2009in唐津   GRAVEL      佐賀    ターマック 第二戦 5月8?10日 KYOTO南丹ラリー2009    SYMPHONY    京都   

2008-10-05 (日) 日記

ハイランドマスターズ2008
DSC02093.JPG
関係者の皆様、お疲れ様でした。 ハイランドマスターズ2008にもダイハツブーンで参戦させて頂き、有難う御座いました。 ブーボー殿のお陰で一切のマシントラブルも出ずに無事にゴールまで 導くことが出来ました。 途中にお声を掛けて頂いた、ダイハツファンの方々、ダンロップファンの方々、 それにラリーファンの

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2008年10月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top