Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2009年04月

2009年04月

2009-04-29 (水) 日記

噂のレイガー
DSC02588.JPG
世界的にショックと言えばどこかと言われたらどこなんでしょう? 南丹ラリーが無事に終わったら次の週はダートラに行こうかと思います。 どうせ月末にはひむかラリーの準備で遅かれ早かれダート仕様に しないと行けないなら一週間かけてボチボチします・・・・・ MCAのリアも取りに行かないと・・・・ 何年ぶりかの

2009-04-28 (火) 車両製作

ユーロカップ車両製作 ポルシェ BMW
DSC02557.JPG
ユーロカップに出場される車両製作です。 ポルシェはメーカー純正で付いてくるロールバー仕様があり、 それと同じように組めば良いので悩まなくて良いです。 通常の車両製作はロールバーの曲げの方をメーカーの方に 依頼してましたが今回は当社で曲げから行いました。 過去にはBMWも製作してました。 さーこれから

2009-04-28 (火) 走行会

輪島市門前モータースポーツ公園で練習会のお知らせ
OSAMU FACTORY
ファイナリストさんの石川県輪島市の門前モータースポーツ公園で 5/1に練習会をされます。 貸切での練習会で台数が少ないので一日たっぷり走れて1万円です。 余りにも日が無いので難しいと思いますが 5/1に門前近くに行かれる人や暇な人は どうでしょうか? 門前は全国のダートラコースでもアップダウンのある

2009-04-26 (日) 最新情報

SDF普及に向けて今週は東京周辺を訪問
CA390750.jpg
ここ最近は毎月、一回は東京方面を訪れて今回は金曜日・土曜日・日曜日を回りました。 今回の訪問はあい・あーる・けあ株式会社代表の落合社長に お会いさせて頂き、自らも車椅子で有りながら福祉住環境の事や 福祉用具専門の開発の事など色々と非常に内容の濃いお話を お聞きして非常に勉強になりました。 http:

2009-04-23 (木) 日記

ミニチュアブルテリアステッカー
DSC02580.JPG
大きなミニブルステッカーを屋根に貼るのは定番でしたが ドアサイドに貼ったのは初めてです。 そこでこのコペンにも貼らせて頂きありがとうございました。 また、今後の前半戦である南丹ラリー、ひむかラリー、東京ラリー、ラリー北海道と 全てハセプロラリーチームで出場予定しています! 定番のミニブルステッカーも

2009-04-22 (水) 日記

KYOTO南丹ラリー2009エントリーリスト
OSAMU FACTORY
唐津が終わり、まもなくゴールデンウィーク・・・・ 言ってる間に5/9・10と南丹ラリーです・・・・・汗 エントリーリストが出ましたが4番?! こんな前でなくていいのに・・・・ 出来ることなら前回と同じく8番ぐらいが良かったかな・・・・ http://www.kyotonantanrally.com/

2009-04-16 (木) おすすめ

HANSをこれから考えてる方には必見のパッドです!!!
DSC02573.JPG
HANSをこれから付け様かと思ってるが肩が痛くないのか?! っとお悩みの方には必見のパーツがこのEXGEL殿(エクスジェル)で開発されてる HANS専用のパッドです! HPです! http://www.kaji-web.co.jp/products_motor/ms.html このパッドはウレタンフ

2009-04-16 (木) 最新情報

がっちり踏み台
DSC02568.JPG
先日に介護、医療、福祉の現場で使える踏み台を 東光機材株式会社殿から頂き、有難うございました。 HPです! http://www.tokokizai.co.jp/ この踏み台は車の乗り降りが大変なご老人の方や障がいをお持ちの方が 少しでも乗り易いように開発された専用の踏み台です。 軽さが1.7kgで

2009-04-16 (木) 行きたくなる食べ物屋

炭火焼肉屋台 たじま屋
tajimaya.jpg
行きたくなる食べ物屋シリーズとして神戸に来たなら 必ず行って欲しい店がこの炭火焼肉屋台たじま屋さんです!!! HPです! http://www2s.biglobe.ne.jp/~yammy/tajimaya/ 昨日は従業員とその家族全員で訪れ美味しくいただきました!!! 生でも食べれる新鮮な肉なので

2009-04-13 (月) 日記

全日本ラリー選手権 唐津2009
CA390738.jpg
とりあえず終わりました。 今年はJN4は賑やかで走り甲斐がありますが 結果は6位ですが内容はメタメタです・・・・ 車両は今年も9ですがショックの仕様もデフの仕様も ECUの仕様と自分の走りも全てを見直さないとダメダメです。 胸の内は色々とありますが、そんな人が多い第一戦では無かったでしょうか?! 第

2009-04-10 (金) 中古車販売済み

中古車情報!平成20年式の競技車両が130万円で!
DSC02209.JPG
平成20年2月登録のスズキスイフトスポーツのラリー仕様です。 ターマックラリーに一戦しかラリーに出てないので非常に綺麗で程度が良いです。 車検は平成23年2月24日ですのでほぼ2年残ってます! 走行距離は1500kmしか走っていません!!! エアコン付きです! ショックはオーリンズDFVでフロントL

2009-04-08 (水) 最新情報

スマイルサポートメッセ神戸2009神戸すこやかライフ展
CA390735.jpg
この度はすこやかライフ展に出展させて頂き、ありがとうございました。 非常に有意義な出展だったと思います。 医療福祉関係のイベントでセーフティドライビングフェスタの事を 多くの人に知って頂く事が目的でした。 思ってる以上に『もし運転出来るなら是非とも運転したい!』っと言われる方が多く 実現に向けて最善

2009-04-03 (金) 日記

マジカルカーボンハセプロCVTヴィッツ
CA390724.jpg
昨年からCVT(オートマ)でVitzラリーに参戦されてますが 今年はマジカルカーボンカラーとなり参戦されます! いつも練習会でも黙々と練習され一際楽しんでられます! 是非、週末も気負わず楽しんできて下さい!

2009-04-02 (木) 日記

HANS(ハンス)を買うと他にも必要な物が・・・・
DSC02541.JPG
やっぱり自分の身は自分で守らないと誰も助けてくれません!!! そこでやっと値段も下がってきたので、ついにHANS(ハンス)買いました! 皆さんは今月号(5月号)のPDは読まれましたか? そこでF1の解説者でお馴染みの小倉さんがハンスの重要性と 意外と弱い首の骨の記事が書かれてましたが、 僕も年明けの

2009-04-02 (木) 日記

Vitzラリー☆ヴィッツチャレンジ2009エントリー!
OSAMU FACTORY
来週の全日本ラリー開幕の前ヴィッツチャレンジが今週末に一足早く開幕します! 手軽に楽しめるラリーとしてヴィッツチャレンジは新しいラリースタイルを提案しながら、 誰もが楽しめるモータースポーツとして大成功されてるイベントです! 今年はハセプロ様の方でもTRD様と一緒に盛り上げるようになりました! それ

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2009年04月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top