Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2009年05月

2009年05月

2009-05-31 (日) 日記

酒乱ブログの王様!
blog-photo
たまごは味噌汁入りのブログの王様と帰りのフェリーで酒飲んでまーすV(^-^)V

2009-05-31 (日) 日記

ひむかラリーJN4クラス三位
blog-photo
今日は今日で色々とトラブルが出ましたが何とか三位で残れました! また反省して次戦に向けて頑張りますV(^-^)V

2009-05-30 (土) 日記

ひむかラリー2009 1日目終了!
blog-photo
何とか色々ありましたが1日目が終了して現在三位です! 今日の最後のSSではフルアタックかけて走りました!久々に楽しいスピードでの進入で二位に0.7秒まで詰める事が出来ましたm(_ _)m オーバーヒートでスローダウンしたり限られた道具で走れる限界では有りますが、二位は狙いたいと思います! 今日もギ

2009-05-29 (金) 日記

全日本ラリー第3戦 ひむかラリー2009
blog-photo
来るまでフェリー会社の遅延で色々ありましたが無事に到着!レッキも終了しましたV(^-^)V 昨年はJN2クラスで初優勝したゲンのイイラリーですがどうなる事やら… 最近は本当に良い事が全然無いから水曜日には神頼みしに行ってきました…汗 明日の土曜日から本番ですので速報サイトでも見ておいて下さい。

2009-05-28 (木) 日記

ひむかに向けてフェリー遅延
OSAMU FACTORY
最悪な事に雨の影響で当初、太平洋回りで行く予定の宮崎フェリーが 瀬戸内海回りになるので時間が5時間ほど遅延するとの事です。 仕方無しに自走で行くか神戸から大分行きのダイアモンドフェリーで行くかを 迫られダイアモンドフェリーで行く方向で・・・・ そうムーミン谷の方にも電話しました・・・・・

2009-05-27 (水) 行きたくなる食べ物屋

ラジスカーナ
blog-photo
工場から15分の所にあるインド料理ラジスカーナ! ここのランチがサラダ・スープ・選べるカレー・サフランライスに 写真の巨大ナン(30センチ以上)にデザートまで付いて848円と非常にお得です! 僕のお薦めはタンドリーチキン付きの990円のセットです! 店の人は全員インド人なので片言の日本語ですが店の

2009-05-26 (火) 日記

アライモータースポーツショップのオープンに向けて贈りました!
SN3E0120.JPG
ブログアップ遅れましたがアライモータースポーツショップの オープン当日に向けてお祝いのお花を贈らせて頂きました。 新井さんからも御礼の電話を頂き、また今年の セーフティドライビングフェスタにも参加してもらいます!

2009-05-25 (月) 日記

ひむかに向けて
OSAMU FACTORY
ひむかに向けて先日にテストに行ってきました。 思ってるより一発でセットアップが出来ました。 もう少しテストで詰めたいと思い、デフのマッピングを見直してますが 高速コーナーでの安定感に欠けてます。 この辺を修正すれば良いとは思いますが南丹のように 良いタイムが出るかどうか・・・・ ダートでのベストタイ

2009-05-24 (日) Osamu Factoryモータースポーツチーム

2009 全日本ラリー選手権
OSAMU FACTORY
Team Osamu Factory及びハセプロラリーTeamは、2009全日本ラリー選手権に参戦します。 皆様応援宜しくお願いします。

2009-05-24 (日) 日記

Vitzラリー ハセプロヴィッツスタート!
090524_0847~01.jpg
ハセプロラリーチームよりヴィッツラリーに出場してます! このVitzはCVT車(オートマ)なので、オートマでもラリーが出来るんだ! っと希望が持てますよね! どうぞ応援宜しくお願いします。

2009-05-22 (金) キャンペーン

ETC車載器+セットアップ
DSC02648.JPG
一週間に少しづつの割合ですが入荷してます。 お待たせしてる方には恐れ入りますが 順番でセットアップしてます。 昨日と今日で10台入荷してメーカーさんより今月は後5台の割り当ての 予定です。 助成金が無くなりましたので只今の金額は ETC本体+セットアップ含めて12600円(税込)です。 取り付けは分

2009-05-21 (木) 車両製作

スバルインプレッサ ラリー北海道に向けて車両製作
DSC02618.JPG
今年のラリー北海道に向けてGC8インプレッサの車両製作を させて頂きました。 GC8は僕も乗っていた思い出のある車両でした。 GC8はホモロゲも伸びたので、まだまだ現役で走れる不朽の名作です! 2から3ヶ月に1回は車両製作をさせて頂いてますが 今年に入りロールバー取り付け車4台目です。 うちにネジ止

2009-05-21 (木) 日記

ひむかラリーエントリーリスト
OSAMU FACTORY
ひむかラリーのエントリーリストが出ました。 今回は僕が一戦目と同じゼッケン8番で ハセプロラリーチームのオーナーであります長谷川社長が ゼッケン19番ですので 応援宜しくお願いします。 やっぱりラリーはダートですね!!! これからのダート3連戦が正念場ですが 全て出場しますので宜しくお願いします。

2009-05-19 (火) 津久間 賢 | 従業員紹介

津久間 賢
members2.jpg
写真右 写真左 ■お名前  工場長  津久間 賢 ■生年月日  昭和53年(1978年)6月 ■入社年度  平成14年くらい ■入社のきっかけ  先輩の紹介 ■趣味(特技)  妄想・ライブ(木村カエラ) ■好物は  から揚げ ■好きなアーティストは  木村カエラ ■尊敬する人物は  HIDE ■初仕

2009-05-19 (火) 小川 孝宏 | 従業員紹介

小川 孝宏
members2.jpg
写真左 写真右 ■お名前  ラリーサービス隊 隊長  小川 孝宏 ■生年月日  昭和57年(1982年)6月 ■入社年度  平成20年 ■入社のきっかけ  ラリーを通じて ■趣味(特技)  のんびりすること ■好物は  お菓子(コイケヤのポテチ) ■好きなアーティストは  B’z          

2009-05-19 (火) アクセス

アクセス方法
OSAMU FACTORY
店舗名:株式会社OSAMU FACTORY 責任者:福永 修 所在地:京都府京田辺市三山木西荒木29-1 電話  :0774-34-1800 FAX  :0774-34-1801 e-mail:fukunaga@osamu-factory.jp 営業時間 :9:00〜20:00 定休日  :毎週水

2009-05-17 (日) 日記

やっぱりダートは楽しいです!
OSAMU FACTORY
久しぶりのダート走行出来て楽しかったです!!! 林道だったらもっと楽しいだろうなー! ダートラに来ててもインカー見ましたよ!とか 何があったんですか?!の嵐でした・・・・ ダートラの結果は2位でした。まぁリストリクター付けたままでの走行では 直線の長いコスモスでは厳しいですね・・・・ それにしても土

2009-05-16 (土) 日記

ダートセッティング
OSAMU FACTORY
メロメロです・・・・ フラフラです・・・・ ジャパンから久々で半年ぶりのダート仕様です・・・・ 久々過ぎて今日明日でセットアップ出来るもんじゃありません・・・・ やっぱり一週間では日程的にタイト過ぎました・・・・ 雨が燦々と降ってますが上手く走れるかな・・・・

2009-05-14 (木) 日記

ダンロップ ジムカーナレッスン
OSAMU FACTORY
5月24日(日) 名阪スポーツランド/奈良県 で開催のジムカーナレッスンの 申し込みが少ないみたいです。 もし行かれたい方が居られたら言って下さい。 僕はダート仕様にして今週から走り出します。 日曜日はガモさんとメサさんと3人衆でゼッケン並びで走ります! 明日ぐらいには一度ぐらい走っておかないと不

2009-05-14 (木) 日記

南丹ラリーのセッティング
DSC02616.JPG
南丹ラリーでは唐津の時に散々な状態だったので特に 足のセットアップは念入りにしました。 ショックはアペックスのN1ダンパーをベースに仕込を自分で考えて セットアップしました。 N1ダンパーが特に優れてる訳では無く仕込を変えるのに し易かったので、そのショックベースで作りました。 従ってどこのショック

2009-05-12 (火) 走行会

オサムファクトリー城陽ダート練習会2009☆夏 3000円でダート初体験出来ます!
OSAMU FACTORY
平成21年8月2日(日曜日)に恒例のオサムファクトリー城陽ダート練習会を 城陽ダートサーキットで行います。 走行は 個人所有 もしくは レンタル車両です。 15時位まで:フリー走行  15時から:本番コースタイム計測(二本) 開催地  京都府城陽市 国道307号線入る 場所   城陽ダートサーキット

2009-05-11 (月) 走行会

MLS走行会の連絡と福永修のドライビングレッスン!!!
OSAMU FACTORY
2009年6月9日(火曜日)の午後からですが モーターランド鈴鹿の走行会を午後から開催します!!! 希望者は僕が横乗りするか、僕が運転させて貰い チキチキさせて頂きます!!! 走行料金は1万円で 13時から17時まで半日走りたい放題です! 更に計測器のレンタル代金はサービスさせて頂きます!! 更に更

2009-05-10 (日) 日記

南丹ラリー2009 高山6位完走!!!
CA390763.jpg
南丹ラリーも地区戦では船越が6位入賞して! 全日本では高山が6位入賞して、先ず先ずの成績でした!!! また今後とも宜しくお願いします。

2009-05-09 (土) 日記

全日本ラリー南丹・・・トップを快走中に・・・・
CA390761.jpg
早くも僕の京都南丹ラリーが終わりました・・・・ 3連続ベスト!!! 久しぶりのベストにも思ってる以上に落ち着いてる自分が居ました。 過去にもエボ7で6連続ベストを叩き出した事がありました。 あの時は若かれし頃で動揺を隠し切れなかったですが 今回は全然落ち着いて操作してたし、まだまだ行ける気持ちの余裕

2009-05-04 (月) 最新情報

バリアフリー2009
CA390742.jpg
遅らせながら先日に訪問したバリアフリー展で 興味を持たせて頂いた装置を紹介したいと思いました。 まずはホンダさんで実際にハンドル操作をさせて頂きましたが 両手の不自由な方用に開発された装置で 左足でペダルを押せば左にハンドルが切れて 右足でペダルを引けば右にハンドルが切れる仕組みになってます。 もち

2009-05-03 (日) 日記

南丹ラリーに向けてセッティング・・・・
OSAMU FACTORY
前戦の唐津からあっと言う間に時間が過ぎて、すでに1週間がきりました・・・・汗 しかし未だに気に入ったセットアップになってません・・・・・ もう時間が無いので何とかしないとっと思いながら・・・・ 思うように車が動いてくれない歯がゆさ・・・・ このままでは目標の3位どころか前戦と同じく辛くも6位に入れる

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2009年05月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top