Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2009年06月

2009年06月

2009-06-30 (火) 日記

ラリー北海道エントリーリスト
OSAMU FACTORY
ラリー北海道のエントリーリストが出来ましたね! さ?テンション上がってきました!!! 今回はハセプロラリーチームから2台エントリーです!!! http://www.rally-hokkaido.com/jp/general/2009-06-29%20Entry%20APRC%20E2.pdf htt

2009-06-28 (日) 日記

今日のエボ10
DSC02723.JPG
今日のエボ10はメーター取り付けです! CTより圧倒的にエボ10の方が多くなってきたような感じですね!

2009-06-28 (日) 日記

ヴィッツチャレンジ第3戦 蓼科
SA3A0016.JPG
ハセプロヴィッツが激走中! 頑張って下さい!

2009-06-28 (日) 日記

チェリッシュラリー2009
090627_1655~0001.jpg
オオハツ兄貴!見事!完走4位です!

2009-06-26 (金) 日記

スティーロ無くしてもうた・・・・泣
090626_2028~0003.jpg
2005年のWRCよりシグマスピード殿より御協賛頂いた 愛用してるスティーロのヘッドセットの耳あてを無くしてしまいました・・・・泣                 ↓ 本来はこうなのです。↓ 先日の東京ラリーの2日目の途中であれ?!っと、きずいた時には すでに無くなってました。 どこを探しても無いの

2009-06-26 (金) 日記

FIAの特権であったスーパーラリーが廃止! 
OSAMU FACTORY
表記の通りスーパーラリーで再び走る事が出来なくなりそうです・・・・汗 ラリーの全ステージを走りきったコンペティターのみが最終リザルトの掲載される。 走れなかったステージ分として科せられていたタイムペナルティを廃止。 最終順位によるポイントに加えて、Dayごとのボーナスポイントが与えられる。 Day順

2009-06-25 (木) 日記

2010年 FIA WRCカレンダー日程決定
OSAMU FACTORY
2010年 FIA WRCカレンダー 2/14 スウェーデン 3/7 メキシコ 4/4 ヨルダン 4/18 トルコ 5/9 ニュージーランド 5/30 ポルトガル 7/11 ブルガリア 8/1 フィンランド 8/22 ドイツ 9/12 日本 10/3 フランス 10/24 スペ

2009-06-25 (木) 日記

東京ラリー2009ギャラリーコーナー
OSAMU FACTORY
東京ラリーのギャラリーコーナーです。 『マユミ』さん撮影です。 拍手して頂いてる方々がステキです!

2009-06-24 (水) 日記

SDFポスター
blog-photo
いきつけのマンマミーヤと言う喫茶店にもポスター貼って頂いてます。 ここはイベントの時だけ先日にお伺いしたクリッターズバーガーさんと一緒で移動販売もされてます。南丹ラリーにも来られてました! マンマミーヤの先週のランキングは1位ワッフルキャラメル 2位フローズンマンゴー 3位カフェモカ 4位抹茶モカ

2009-06-23 (火) 最新情報

セーフティドライビングフェスタの告知
090623_1638~0001.jpg
東京ラリーにもANDラリーにも持ち歩いてましたが ここ最近はSDFのチラシをいつも持ち歩いています。 告知はもちろんの事、協賛企業各社にもお声かけさせて頂いております。 ディラーさんにもチラシを置いていただいて有難うございます。 またチラシやポスターを貼って頂ける方や置いて頂いて方は 下記までご連絡

2009-06-23 (火) 日記

ダートラ2戦目で優勝!!!
OSAMU FACTORY
先月に僕と一緒に出た時がダートラデビュー戦で、 その時は惜しくも優勝には届きませんでしたが 今回参戦がなんと2戦目でNJ3クラスで優勝した、 チーム・オサムファクトリーからエントリーのもちやさんです! いや?嬉しいっすね?!!! さかもとさん中心に 今後ともダートラ部隊も是非とも頑張って下さい!

2009-06-23 (火) 日記

18万台のハイブリッド車?!
OSAMU FACTORY
トヨタのプリウスって1ヶ月の受注で18万台?!もあるんですね・・・・驚 当方でも先月と今月で合計2台新型プリウスを売りました。 でも納期は10月と11月でしたが・・・・汗 ホンダさんのインサイトも売れるように頑張ってみます。 http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/2

2009-06-23 (火) 日記

エボ10作業開始
DSC02700.JPG
今月は2台納車の内に 昨日にもう一台も納車されて参りましたので作業開始します! ミッション降ろしに足にLSDにクラッチなどなど・・・・ エアロにオイルクーラーにファイナルにマフラーにハンドルにバケットに どれがどなたの部品か部品だけでも凄いことに・・・・汗 プレミアム以外は全てなのかな?! 右からS

2009-06-22 (月) 日記

東京ラリーでの感想として・・・
090620_1907~0001.jpg
自分的にはベストは尽くしたつもりでしたが、結果は6位と 前戦からすると奮わずでした・・・・ まず反省としては霧がダメです。 見えても見えなくてもタイムがキロ2秒も遅くなるのは 行けてない証拠です・・・・ それとルーズな路面変化に対応が遅いです。 自分的にはルーズな路面な方が好きなはずなのに 自分と車

2009-06-22 (月) 日記

京都に帰ってきました。
blog-photo
京都に帰ってきました。ハードスケジュールな日程で疲れました… 東京ラリーは昨年はダイハツブーンで完走させて頂きました。 その時の写真を渡されたりサインもさせて頂きました。 今回もブーボーの伊藤社長に積車をお借りして本当にありがとうございましたm(_ _)m

2009-06-21 (日) 日記

東京ラリー終了!
blog-photo
色々ありましたが一応、総合6位完走です!

2009-06-20 (土) 日記

東京ラリー1日目
blog-photo
エボ10に挟まれて…(^_^;)とりあえず6位かな…CT勢にも負けてるし明日はもっとペース上げて行かないと…

2009-06-20 (土) 日記

到着
blog-photo
ルネッサーンス棚倉にようやく到着! まもなく五時からレキ開始です!

2009-06-18 (木) 日記

対策
090618_1944~0001.jpg
今日は朝からMyランサーのメンテナンスです。 ひむかラリーから何もしていなかったので、 そろそろ準備しないと・・・・と言ってる間に明日は出発ですが・・・・汗 それでも明日と日曜日は車中泊なので経費節減で福島には土曜日しか 泊まりません。 強行スケジュールですが一泊なので経費的には大変有り難いです。

2009-06-17 (水) 最新情報

総合リハビリテーションセンター 自立生活訓練センター
090617_1026~0001.jpg
今日は玉津にある社会福祉法人 兵庫県社会福祉事業団 総合リハビリテーションセンター障害者支援施設 自立生活訓練センター様に お伺いして平成21年10月10?12日頃に開催予定してます セーフティドライビングフェスタのプレイイベントの打ち合わせをさせて頂きました。 まだ日程もあくまでも予定ではあります

2009-06-17 (水) 日記

お気に入り写真
himuka-20007.jpg
先日のひむかラリーでも色々な方々に写真を頂きまして ありがとうございます。 僕は写真の事は全然分からないので、自分の正解のコーナーリングが 出来た時に喜びを感じます。 しかしまだまだ精度が甘く、最高のコーナーリングとは程遠いですが その中でもまだそこそこのコーナリングが出来た時に シャッターを押して

2009-06-17 (水) 日記

リストリクター径変更を検討
OSAMU FACTORY
S2000車両がどんどん熟成され速くなってきてるのを踏まえてFIAは現行の32mm径のリストリクターから33mm径のリストリクターに2010年から変更する事を検討してるそうです。 僕的にはその頃には更に協議しないといけない差になってるような気がします。 しかしリストリクター径が1mm違えば全然変わる

2009-06-14 (日) よくいただく質問

よくいただく質問
OSAMU FACTORY
Q:オサムファクトリーではどのような事をされてますか? A:弊社では、競技車両(ラリー車・ジムカーナ・ダートトライアル・サーキット走行車両等)の作成及び車両整備、各種整備及びセッティング、ドレスアップ、タイヤ及びオイル類の交換、新車・中古車販売、オリジナルパーツの販売、セキュリティーの取り付け、自動

2009-06-13 (土) 日記

ANDラリーサービス
blog-photo
地元の利?!を生かしてギャラリーさせて頂きましたm(_ _)m 中間タイムは発表されてると思います!(笑) まもなくサービス開始です!

2009-06-13 (土) 日記

ANDラリーに向け出発
blog-photo
ANDラリーのスタートに向かう途中に金沢ではお勧めの餃子屋さんに行ってきました! 餃子屋さんの名前は第七餃子店で栃木の餃子屋で修行した時の七番目の弟子らしいです。 少なめのニンニクと韮で女性にも食べやすい、たこ焼きみたいな餃子にお腹一杯になりました。

2009-06-11 (木) 最新情報

クリッターズバーガー SDFでお馴染み超美味しいハンバーガー
pv-000079.jpg
昨年のセーフティドライビングフェスタにも移動販売として 来て頂いたクリッターズバーガーさんが この度心斎橋についに店舗を構えられ、昨年の御礼と今年のフェスタのチラシも お渡たしして来て頂けるようになりそうです! SDFの時も皆さんが口々に『あのハンバーガーは何?!』 『めちゃくちゃ美味しいね!』と凄

2009-06-11 (木) 日記

東京ラリーのエントリーリストゼッケンは4番・・・・・
OSAMU FACTORY
東京ラリーのエントリーリストが出ました。 ゼッケンは4番・・・・正直微妙・・・・ なぜなら南丹ラリーと同じ番号でなぜか南丹ラリーみたいに なるんじゃ無いかと不安であります・・・・ トップの方たちからは僕がトップタイムをもし出せたとしても 『どうぜ おさむちゃんは居なくなるから大丈夫』と思われてます・

2009-06-09 (火) 日記

MLS走行会
blog-photo
参加やギャラリーの皆様、お疲れ様でした。それに旗振りして頂いたマンセル様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 今日は1日曇りで日差しも強くなく、それに雨も全然問題なく絶好の走行会日よりで良かったです。 それに一台のコースオフはもちろんの事、車両トラブルすら無かって本当に良かったです。 自分の

2009-06-07 (日) 日記

バーベキュー
090607_1939~0001.jpg
バーベキューお疲れ様でした。 なかなか良いお肉で美味しかったです! 今ぐらいが涼しくて良いですね・・・・

2009-06-06 (土) 日記

SDF打ち合わせ&バーベキュー
OSAMU FACTORY
インフルエンザも落ち着いたので明日はセーフティードライビングフェスタ(SDF)の 打ち合わせを午後からします。 その後夕方18時よりバーベキューをさせて頂きます。 バーベキューの会費は1500円でお願いします。 お時間のある方は打ち合わせも含めて宜しくお願いします。

2009-06-05 (金) 日記

ひむかラリー2009の動画
OSAMU FACTORY
奴田原さんの動画に比べたらぜんぜんスピードが足りてませんが 自分なりにはラリー全体を通して頑張りました。 このコーナーも前走者の砂埃でぜんぜん見えなくて コーナーのアプローチを間違えました。 まんもさんの日記にもありましたが転倒しかかって プレスの方に怖い思いをさせてすいませんでした。 『ヒサ&マ

2009-06-04 (木) 日記

すいません。
OSAMU FACTORY
僕が書いたブログが反響あり、極端に書いた事を謝ります。 皆さんが努力して作ったラリーですから 少しでもお客さんが集まってスポンサーが付いてくれたら 楽になると思いました。 ボランティアで頑張っておられる人が非常に多い中で いつも本当に助かります。 色々と規定がある中で何事も遂行するのは大変です。 間

2009-06-03 (水) おすすめ

エターナルCZ4A用マフラー ランサーエボリューション10用装着画像
DSC02609.JPG
某チームにも使って頂いてるエボ10用マフラーの装着画像です。 65φと70φの2種類あります。 詳しくは http://www.osamu-factory.jp/2009/06/eternal_1.html

2009-06-02 (火) おすすめ

ETERNAL ランサーエボ10マフラー CZ4A用競技用新発売!
DSC02662.JPG
FIAに出場可能な65φマフラーシリーズと一般的な70φシリーズがあります。 65φの冶具の関係で70φの方がお求め安い価格となっております。 当方のマフラーは競技用で作ったにも関わらず、ノーマルマフラーとの併用が 出来ます。 従ってセンターパイプとのセット物の購入が難しい方にも リアマフラーの部分

2009-06-02 (火) 日記

積車
090601_1443~0001.jpg
この度、大阪府に流入可能な積車を購入させて頂きました。 前の積車も思い出深かったですが大阪府に入れないので 次期オーナーにドナドナされて行きました。 積車ってほんと高いですよね・・・・もちろんフルローンです・・・・汗 本当に仕事頑張らないと・・・・・滝汗 でもやっぱり・・・1ですね!(笑)

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2009年06月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top