Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2009年07月

2009年07月

2009-07-31 (金) 走行会

オサムファクトリー城陽ダートサーキット練習会2009・夏コース図
DSC02792.JPG
8/2のコース図出来ましたのでご覧下さい。 昨日に久々にコースを見に行ってきたらダンプが踏みしめて コースがパンパンになってました! さータイムアタックで勝負ですね!!! タイムスケジュールが変更になりましたので ご覧下さい。 ファイルをダウンロード 今回は南丹ラリーの優勝者も参戦です! 頑張りまー

2009-07-30 (木) 中古車販売済み

中古車情報 EK4シビック15万円!!!
DSC02787.JPG
平成9年12月 車検満了日が平成23年2月8日 ホンダEK4のシビック2名乗車です。 エアコン・パワステ・パワーウィンドゥ 走行距離は25800km 新品SP-Gタイプ 2脚 ベース車にどうですか? 15万円(税別) ベース車としてオートマ・純正足のロールバー付きです。 ロールバー10点リアクロスロ

2009-07-28 (火) 最新情報

井上さん夫婦に飲酒運転撲滅の講演をして頂きます。
OSAMU FACTORY
井上さん夫婦に今年のセーフティドライビングフェスタで 飲酒運転撲滅の講演をして頂きます。 http://www.ask.or.jp/ddd_inoue.html 井上さん夫妻は1999年11月、東名高速で飲酒運転のトラックに追突され車が炎上して 当時3歳と1歳だった娘さん二人を失われました。 悪質交

2009-07-27 (月) 最新情報

セーフティドライビングフェスタ愛甲ファミリーラリー2009
OSAMU FACTORY
このたびセーフティードライビングフェスタ関連イベントして、 障がい者と健常者の相互交流を目的とした愛甲郡ファミリーラリーを ベストカー様の協賛により、自然溢れる神奈川県愛甲郡愛川町と清川村の 観光名所をロードマップを読み解きながら、指定されたチェックポイントを 通過して指定された所要時間に、より近い

2009-07-26 (日) 日記

速くなる為の秘訣!!!
OSAMU FACTORY
僕が今年に結果が出てるのは突然速くなったのでは無いし ショックを良いのにしたとかでも無く! それはレイシックの手術をを受けた事です!(笑) 今ほどレイシックの話を皆でしていてレイシックをした事で 今年は結果に繋がってるのだと思います。 それはレイシックを受けた事で目がよく見えるようになったのでは無く

2009-07-25 (土) 日記

ハセプロラリーチーム ラリー北海道参戦記
090725_1558~0001.jpg
明日発売のベストカーですが、今日はすでにコンビニに置いてましたので 買い占めてきました!(笑) 残りの後半戦の全日本ラリーも頑張ります!!! 8月2日の練習会後にはボチボチと南丹ラリーで折れた ショックを直さなくては・・・・・汗

2009-07-24 (金) 日記

南アフリカでラリー
CIMG0581.jpg
ヨッシーから連絡があり今週末に南アフリカでラリーのサービスみたいです! これもS2000マシン! 向こうは移動サービスですので軽快さが必要みたいです!!! 以前にサービスで行ったニュージーランドでも地方戦は 移動サービスでしたね! ヨッシーは3年滞在した南アフリカで 今回のラリーが最後のサービスにな

2009-07-23 (木) 行きたくなる食べ物屋

昨日もクリッターズバーガー
090722_1408~0001.jpg
昨日も甲子園の行きにクリッターズバーガーに寄ってきました! 昨日のダブル&ダブルバーガーはデカ過ぎて 倒れてしまいます・・・・汗 この肉、最高です!!! このパンも美味しくてハンバーガーには 非常に合います! 今年のセーフティドライビングフェスタ2009にも もちろん出展して頂けるので是非とも楽しみ

2009-07-22 (水) 日記

甲子園
blog-photo
今日は甲子園球場で阪神VSヤクルト戦の観戦に来てます! 綺麗になってからの甲子園球場は初めてですが音も迫力あります!

2009-07-22 (水) 走行会

オサムファクトリー城陽ダート練習会2009☆夏
OSAMU FACTORY
平成21年8月2日(日曜日)に恒例のオサムファクトリー城陽ダート練習会を 城陽ダートサーキットで行います。 走行は 個人所有 もしくは レンタル車両です。 15時位まで:フリー走行  15時から:本番コースタイム計測(二本) 開催地  京都府城陽市 国道307号線入る 場所   城陽ダートサーキット

2009-07-21 (火) 日記

ラリー北海道 お気に入り写真です!みんな笑ってます!!!
RH-752.jpg
親分様の下、皆さんで笑ってます!!!(笑) いつも写真を頂けるヒサ様、本当にありがとうございます。

2009-07-21 (火) おすすめ

マジカルカーボンリムガード シピリカキムやシノチアキにも耐えました!
MEMO0072.JPG
土で貼ってるように見えませんが シピリカキムやシノチアキの強烈な轍にも全然剥がれませんでした! 色々な色のマジカルカーボンリムガードがあるので マンネリ化したホイールのワンポイントになります! 強度は実証済みです!

2009-07-21 (火) 車両製作

エボ10SST 一部ラリーアートVOパーツチューン
DSC02762.JPG
ばたばたと北海道に行ったのでエボ10のSST車のチューンを なかなかアップ出来ませんでしたので、ここで一部を写真だけでもと・・・ SSTの追加オイルクーラーです! 一定の温度になるとポンプが回り、冷却性能UPになります。 エンジンオイルクーラーです! ラリーアートVOパーツです! こうなるのでカスタ

2009-07-21 (火) おすすめ

カーボンロレーヌ新発売 ラリー車が多いかも・・・・
DSC02777.JPG
この度、新しいカタログが届き、新発売が何車種かあります。 そのカタログにお決まりのシトロエンC4ローブ以外にも フォードフォーカスWRカーなど意外と使用車種もあるんだなと・・・・ それにS2000マシンも結構あります! プジョーS2000やフィアット グランデプントS2000などなど ホンダ シビッ

2009-07-15 (水) 日記

ラリー北海道2009 最後に
OSAMU FACTORY
ラリー北海道2009から帰宅してやっと落ち着いてきました。 結果は全日本ラリー選手権総合5位入賞でしたが、最終SSに スロットルトラブルが発生して横から車を当てて止めなければ いけない車両トラブルが出て、大事なハセプロランサーを ぶつけてしまい非常にテンション下がってました・・・・泣 あの時に横に向

2009-07-12 (日) 日記

ラリー北海道2009 後残り4本
blog-photo
残す所、後4本のSSとなりましたV(^-^)V

2009-07-12 (日) 日記

ラリー北海道2009 最終日
OSAMU FACTORY
色々ありました…(>_ まずジャンプは跳んではいけないと思いました…汗 いや飛び方がマズイのかな?それとも着地がマズイのかな…? いやいや飛ぶ事自体がマズイですね…汗 いずれにしても滞空時間3秒の200キロ近くからのジャンプで着地した時にラジエーターを潰れしオーバーヒートで満足に走れませんでした…そ

2009-07-11 (土) 日記

ラリー北海道2009 2日目スタート
blog-photo
昨日のSS1はメタメタでしたが今日は堅実にいきます!

2009-07-10 (金) 日記

ラリー北海道2009 マジカルカーボンリムガード
blog-photo
新商品のマジカルカーボンリムガードを強度テストさせて頂きます。

2009-07-09 (木) 日記

ラリー北海道2009 レッキ中
blog-photo
コースの開設待ちでマッタリとしてます…

2009-07-08 (水) 日記

ラリー北海道2009 上陸
blog-photo
ようやく北海道上陸して帯広に入りました!とりあえずラーメンで一息つきました! さ〜明日は早朝からレキです!

2009-07-08 (水) 日記

ラリー北海道2009 ようやく出発
blog-photo
皆さんのブログを読んでると、すでにテストとかシェイクダウンとかですが僕はバタバタしながらようやく出発です! さ〜今夜は飲んで明日は寝るぞ〜(笑)

2009-07-07 (火) 日記

ラリー北海道2009 昨年は・・・・
1111080679_IMG_0976at.jpg
バタバタと準備しててなかなかブログの更新が出来ません。 色々とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 昨日に先発隊が出発して今日は僕が出発します。 最後の調整と準備をしてます。 昨年はブーンでドグトラブルにより炎上リタイヤと人生初経験をさせて 頂きました。 トップ快走中で非常に残念でした。 そこでs

2009-07-04 (土) 日記

香川スポーツランド
blog-photo
香川スポーツランドで最終セッティングしてます!

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2009年07月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top