Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2009年09月

2009年09月

2009-09-28 (月) 日記

新城ラリーありがとうございました。
OSAMU FACTORY
今年の新城ラリーは応援して頂いたギャラリーの方々には 感謝感激でしたがドライバーもコドライバーも、メロメロでした・・・・ 結果は5位と惨敗に撃沈に下克上寸前と もっともっともっと精神しないと、このままではタイムが出てません・・・・ 6位の高山は速くなって、めっちゃ嬉しいし、更に進化出来るように チー

2009-09-26 (土) 日記

新城ラリー準備完了
blog-photo
バタバタしながらようやく車検合格! さ〜頑張りますので速報見てて下さい!

2009-09-24 (木) 走行会

名阪Dコース ジムカーナ・パイロン練習会
OSAMU FACTORY
平成21年10月10日(土曜日)に名阪Dコースで パイロン練習会を開催します。 今回の金額は明確でなくて申し訳ございませんが 一日最大でも走行料1万円で 参加人数によっては割引きになりそうです。 http://www7.ocn.ne.jp/~meihansl/akusesu.htm 初心者を中心にし

2009-09-22 (火) 最新情報

井上夫妻による飲酒運転撲滅講演会を聞いて・・・・
CA390778.jpg
昨日は岡山北警察署が主催である飲酒運転撲滅講演会に行って 井上夫妻の講演を聞いてきました。 http://www.ask.or.jp/ddd_inoue.html 以前に御一緒にお食事させて頂いた時もそうでしたが 今回もお聞きして非常に感銘を受けました。 井上夫妻には今年の12月6日のセーフティドラ

2009-09-21 (月) 日記

講演
blog-photo
岡山北警察署ですると思われた井上夫妻による講演が別の場所と警察署の方に教えて頂きました。 移動してお昼からの講演開始を待ちます。

2009-09-20 (日) 日記

Vitzチャレンジ 群馬
090920_1344~01.jpg
ハセプロVitzが無事に完走! 景色ともに最高のコースみたいです!!!

2009-09-20 (日) 日記

AZUL 南信州ラリークラス2位
090920_1423~0001.jpg
大発アニキはクラス2位でした! 無事に完走、お疲れ様!!!

2009-09-20 (日) 日記

AZUL 南信州ラリー前半終了!!!
090920_0949~0001.jpg
大御所がリタイヤされたのもあり、 現在クラス2位です!!!

2009-09-20 (日) 日記

Vitzラリー いよいよ始まりました!
090920_0919~01.jpg
ハセプロVitzいよいよスタートです!!!

2009-09-19 (土) 日記

AZUL 南信州ラリーSS1スタート
090919_1623~0001.jpg
まもなくSS1スタート

2009-09-18 (金) 経営方針

OSAMU FACTORY経営方針
OSAMU FACTORY
OSAMU FACTORY経営方針 オサムファクトリーでは、ラリーで培ったノウハウをフィードバックして、お車のベストセッティングを導き出します。 レース・ラリー・ジムカーナ・ダートラ・一般車までカテゴリーは問いません。老若男女を問わず、車のことでお悩みの方はお気軽にお越し下さい。 ドライビングでお悩

2009-09-18 (金) 日記

AZUL 南信州ラリーエントリー
DSC02858.JPG
大発アニキ! 車は完治しましたので是非ともオープンクラス優勝お願いします! AZUL 南信州ラリーエントリーリスト http://www.azul.co.jp/rally2009form/2009entrant.pdf

2009-09-18 (金) イベント

9/19(土)はセントラルサーキットでDIY体験
9-5-02.jpg
マジカルカーボンでお馴染みのハセ・プロさんによるDIY体験コースが セントラルサーキット(第1駐車場)で開催されます。 http://carlife.carview.co.jp/campaign/blog/2009/diy_event/ 住所は 兵庫県多可郡多可町中区坂本字草山521-1 http:

2009-09-17 (木) 最新情報

OneDayセーフティドライビングフェスタin兵庫
090917_1115~0002.jpg
来月に迫ったOneDayセーフティドライビングフェスタin兵庫がまもなくです。 今回のフェスタはついに兵庫県の方でも後援について頂く事が出来ました。 本当にありがとうございます。 実施日 平成21年10月12日(祝) 午後1時?午後4時 場 所 兵庫県立総合リハビリテーションセンター内 身体障

2009-09-16 (水) 最新情報

ラジオ関西に出演出来るかも・・・・
090915_2240~0001.jpg
昨日は神戸ユニバーサル研究会の会合後に ラジオ関西の方まで行ってきました! スタジオにも入りプロデューサーの方に電気まで消して頂きましたが 神戸の夜景が一望出来る素晴らしい眺めでした! ここに何しに来たのかと言うと SDF実行委員会として大変ご協力頂いてる 神戸ユニバーサル研究会の代表から紹介して頂

2009-09-15 (火) 最新情報

セーフティドライビングフェスタ 愛甲ファミリーラリーはまもなく
OSAMU FACTORY
まもなく愛甲ファミリーラリーが開催されます。 http://www.sd-f.jp/ 日時:9月26日(土曜日) スタート : 神奈川県愛甲郡愛川町役場(スタート地点変更の場合あり) ゴール  : 神奈川県愛甲郡清川村役場(ゴール地点変更の場合あり) ゲストドライバーとして 自動車評論家であり、

2009-09-14 (月) キャンペーン

新米きぬひかり 販売してます!10kg3000円
DSC02856.JPG
すいません。キャンペーンと言っても自動車ネタでは無いですが・・・・ 田んぼに囲まれた当社のお隣さんが作られたお米の販売をします!(笑) 小粒で絹のようにつやつや、もちもちの美味しさです。 10kgで3000円 限定数300ですのでお早めに! 当方に一つは常に在庫はおいてます。 玄米なので自分の好みに

2009-09-14 (月) 日記

久万高原での篠塚さんの面白いコメント
OSAMU FACTORY
最近、ジュディーさんや他の皆さんの日記なりブログなりを読ませて頂くと 同じラリーに出てるのに違うラリーに思えるぐらい 違う観方があるのだなと関心してます。 だから後で皆さんのブログや日記を読む事は楽しみ一つです。 今回もギャラリーコーナーで篠塚さんがこんな事を言ってたのですね?! こんな一幕があった

2009-09-14 (月) 日記

新城ラリー2009 エントリーリスト
OSAMU FACTORY
出ましたね! あっと言う間に次の試合が訪れるような・・・・ まだ久万高原のままで何もしてないし エンジン掛けてしっかりセットアップして 3個の山を少しでも切り崩せなければなりません!!! ジュディーさんが言うように←昨日もお会いしました!(笑) 3個の山は常に安定してて常に巨塔のように 聳え立ってま

2009-09-13 (日) 日記

全日本ダートラin京都コスモスパーク
CA390775.jpg
今日はダートラ日和の全日本ダートラでした! マモちゃんとガモさんもベストを尽くして勝負してましたので 正直、2人がここまで良い勝負になるとは思いませんでした。 思ってる以上に楽しめました! 日差しで顔が焼けてヒリヒリしそうですわ・・・

2009-09-12 (土) 中古車販売済み

中古車情報 ランサーエボ9MR CT9A中古車 福永修ラリー車
DSC02832.JPG
来年の動向は決めてますか? 来年にJN4にステップアップを考えておられる方? 僕のランサーで上位を走りませんか? 来年はエボ10で走りたいとは思ってますが、 まずは車両の売却を決めないと前へは進めません。 従って売り先を見つけたいと思います。 引渡し予定は12月中頃ですので まだ2戦ほど試合には出ま

2009-09-11 (金) 日記

OSAMU FACTORYホームページ
OSAMU FACTORY
まもなく当方のホームページがリニューアルします。 乞うご期待下さい! なんと! チーム・オサムファクトリー(TOF)から全日本ダートラに出場するなんて 凄い事ですが今週末は全日本ダートトライアルのサービス?!です! 初出場のお二人がどんな走りをするか楽しみです! 実は京都で全日本のダートラをしてるの

2009-09-09 (水) 行きたくなる食べ物屋

カレーブログ その壱
090819_1250~0001.jpg
ラーメンブログに続いてカレーブログを拓こうかと・・・・ ナン好きな僕は近くには沢山カレー屋があります・・・・ しかもどの店もインド人だけでされてます! 京田辺市はインド人が多いのかな?! 今まで行きつけだったラジスカーナも良いですが、 今回、紹介する店はオサムファクトリーから 700mと非常に近い店

2009-09-09 (水) 日記

次は新城ラリー!
OSAMU FACTORY
次の新城まであっと言う間に時間が過ぎそうです。 2年前はブーンでDOGミッションがステックしてしまい満足に走れなかったし、 昨年はターボパイプが抜けて、優勝争いには入れず 順位を落としてしまった苦い経験があります。 今年の僕のポイントは4位で昨年の新城も4位でした。 ブーンに乗る3年ほど前までは僕は

2009-09-07 (月) 日記

久万高原の裏話し
IMG_0009.jpg
何とか3位になったものの内容はまだまだトップ争いには 程遠いです。 今回はもちろんの如くベストも取れなかったし、 車もメゲてしまい、最後まで満足に走れなったのが タイムが伸び悩んだ原因です。 脱水症状が続出したSSでもブレーキトラブルが原因で 満足に走れなかった選手も多かったはずです。 直線でもダフ

2009-09-06 (日) 日記

久万高原ラリー
blog-photo
タフなラリーでしたが何とか総合三位になれました! ポイント的には非常に楽になりました。 次の新城ラリーも頑張ります!

2009-09-01 (火) 車両製作

ギャランフォルティスラリーアートを変更!
DSC02852.JPG
今回はお客様より依頼のあったCX4Aのギャランフォルティスラリーアートの フロントマスクを変更させて頂きました。 フロントバンパーの蜂の巣のような部分を切り取りエボ10と同じように 網に変更させて頂き、エボ10と同じようにナンバーをオフセットさせて 頂きました。 ナンバーをオフセットした事で 穴が開

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2009年09月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top