Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2009年10月

2009年10月

2009-10-31 (土) 日記

S2000マシン
blog-photo
PWRCでも速さを見せてるS2000ですがこのWTCCでもアグレッシブです!

2009-10-30 (金) 日記

WTCC
blog-photo
本日は岡山国際サーキットに来てます

2009-10-29 (木) 車両製作

三菱コルト車両製作
DSC00012.jpg
昨日に届きました未登録新車のコルトを早速、車両製作を進めております。 ロールバーはキャロッセ様曰く、11月13日出荷だそうです。 材料の到着までにシール剥がしにフルスポット増し等、 進めておきます。 前回に製作したコルトより更に強靭にします。 更にハンスバーも装着してシートベルトも装着可能にさせて頂

2009-10-29 (木) 日記

プレイドライブ12月号
DSC00010.jpg
問い合わせのあった、プレイドライブ12月号は既に入荷しています。 10冊入荷していますので宜しくお願いします。

2009-10-27 (火) 最新情報

セーフティドライビングフェスタ2009に向けて打ち合わせNo2
CA390780.jpg
毎日はセーフティドライビングフェスタに向けてメール頂き、 オフィシャル関係者の皆様、ありがとうございます。 昨日の続きですが 以前から決まっている事も含めまして整理しますと 《スタンプラリー》 スタンプラリーとは会場内の各コーナーに参加してスタンプを集めて 全て揃えば午前抽選箱と午後抽選箱があります

2009-10-26 (月) 日記

元気支援システム主催
blog-photo
今日は東急ホテルで月に一回ある会合です。3ヶ月に一回ぐらいしか来れませんが…

2009-10-26 (月) 最新情報

セーフティドライビングフェスタ2009に向けて打ち合わせNo1
OSAMU FACTORY
昨日はセーフティドライビングフェスタに向けて打ち合わせをさせて頂き、 オフィシャル関係者の皆様お疲れ様でした。 色々と問題点の多い中、皆様のお陰で何とか前進できました。 以前から決まっている事も含めまして整理しますと 《安全運転講習会》 安全運転講習会とは急制動とスラロームと定常円の3つの事を ウェ

2009-10-25 (日) 日記

水曜どうでしょう
blog-photo
にちなんで…(^_^;) よくラリー中に言ってるような気が…(笑)

2009-10-24 (土) 日記

携帯替えました!
blog-photo
新しい携帯でブログアップ出来るかのテストです。 やっぱり新しい携帯なので使い勝手が馴れてないので文字を打つのも時間が掛かります。 携帯を替えた理由は海外も使用出来るタイプにしようと… 今までは海外を優先すると余りにも携帯のスペックが悪かったですが、やっと使用しても良いと思える機能が増えてきたので思い

2009-10-23 (金) おすすめ

ランサーエボ7GTAにAT?DRIVE
091022_1034~01.jpg
明日はGTAにAT-DRIVEを取り付ける段取りです。 どんなもんか興味ありますよね!

2009-10-23 (金) おすすめ

エボ10対策クラッチマスタープレート
DSC02894.JPG
先日はトラブルが出た車両を20キロ程、運転して帰ってきましたが 突然あのトラブルが出ればびっくりしますよね・・・・ ハードな走行や強化品を入れた方に限定されるみたいですが、 トラブルが出る前に対策しといた方が得策ですね! 突然のトラブルに対応すべく在庫は常にありますので お気軽に問い合わせ下さい。

2009-10-20 (火) 最新情報

ドライビングシュミレーター製作
pv-000073.jpg
先日開催のOneDayセーフティドライビングフェスタin兵庫で ついに健常者や障がい者に関係なく使用出来るドライビングシュミレーターを SDF実行委員会の協力の元、製作することが出来ましてありがとうございます。 手動装置はあい・あーる・けあ株式会社様で製作されるユニドライブの元を 東光機材株式会社様

2009-10-18 (日) 日記

天川ラリーホスト優勝!!!
091018_0733~0001.jpg
ついにホストが勝ちました! 自信を無くして月日が経ちましたがやっと自信を取り戻す事が出来て 本当に良かったです!!! やっぱり勝つと言うのは素晴らしい事ですね!!! ケンタもここ数戦は安定して上位に入る走りで4位入賞!!! かんさいは久々のBクラス2位入賞と調子を取り戻してきてるので ジュンチャンと

2009-10-18 (日) 日記

天川ラリースタート
blog-photo
只今、天川ラリースタートです! 台風の影響でコースコンディションが難しいみたいですが、無事に帰って来る事を祈ります!

2009-10-17 (土) 最新情報

Co-CoLife(ココライフ)
DSC02882.JPG
障がいをもつ人たちの社会への繋がりを支援する こころのバリアフリーマガジンであるココライフさんに この度、セーフティドライビングフェスタの告知を イベント情報に載せて頂きました。 どんな雑誌か興味のある方はサンプルで一冊差し上げます。 もし気に入って頂ければ年間購読も2000円/年で出来ますので ど

2009-10-17 (土) 日記

APRC Rally China2009神戸港にて受け入れ準備
CA390793.jpg
昨日はカルネで出す受け入れ準備の為に神戸港に 行ってきてラダーの組立等々をしてきました! まずコンテナを見てテンションが上がってきました! 次に若手有望株の2人に組み立てて貰いました!←ありがとうございました! 天川ラリーではどんな結果になるか楽しみです! まずは一台目 次に二台目 あれは何だ?!

2009-10-16 (金) 日記

到着
blog-photo
神戸港に到着!

2009-10-15 (木) gymkhna

2010年ジムカーナ日程表
OSAMU FACTORY
2010年 JAF全日本ジムカーナ選手権 開催予定 ROUND 開催日 イベント名 開催場所 1 3月27から28日 EXCITE GYMKHANA in備北 備北

2009-10-15 (木) dirt trial

2010年ダートトライアル日程表
OSAMU FACTORY
2010年 JAF全日本ダートトライアル選手権 開催予定 ROUND 開催日 イベント名 開催場所 1 4 月17から18日 RASCAL SPRING TRAIALIN K

2009-10-13 (火) 日記

天川ラリー2009に向けて
OSAMU FACTORY
今週の日曜日は天川ラリーに行きます!と言っても サービスでの参加です。 本来ならば全日本のハイランドマスターズに出場してるはずなのですが 今回はチャイナラリーの方に出場するのでエボ9は海外へと・・・・ そこで今回は天川ラリーにサービス人員で何とか皆さんをサポートしたいと思います! そこで実は今回のサ

2009-10-13 (火) 日記

某有名、雑誌2社に載せて頂きました!
DSC02874.JPG
先日に開催の新城ラリーさんの記事がベストカーさんに載りました! 非常に大きく取り上げて頂き、更に売り出し中の高山の事も載せて頂き、 本当にありがとうございます。 これからもどんどん切磋琢磨して全日本ラリーに新風を吹き荒らしますので どうぞ宜しくお願いします! ベストカー11・10号は全国のコンビニや

2009-10-13 (火) 最新情報

OneDayセーフティドライビングフェスタin兵庫
IMG_2667.jpg
昨日は兵庫県社会福祉事業団殿のご協力で 総合リハビリテーションセンターでOneDayセーフティドライビングフェスタin兵庫を 開催しました。 講習に参加して頂いた皆様にも満足のいく講習が出来たか分かりませんが フィギアと言う競技で障がい者も健常者も悪戦苦闘でした。 見えない死角が皆さん口を揃えて難し

2009-10-11 (日) 日記

チャイナラリー準備 ナンバー!
DSC02872.JPG
ついにこんなナンバーをつける時がやってきたのですね! 初めて見たのはもちろんラリーをするきっかけになった オーストラリアで・・・・ 日本から送るとこんなナンバーを付けないといけないのかと・・・・ 日本でもこんなナンバーあるの?!と偶に珍しい変なナンバーを みたりしますよね・・・・ 外国ではもっと長細

2009-10-11 (日) 最新情報

SDF愛甲ファミリーラリー2009
DSC_0193.jpg
先日の9月26日に愛甲ファミリーラリーも無事終わり、 参加者の皆様お疲れ様でした。 ベストカーを始めスポンサー各社ありがとうございました。 その時の写真を貼らせて頂きます。 勅使河原さんを始め、ラリージャパンやベストカーでもお馴染みの国沢さんも 駆けつけて頂き本当にありがとうございます。 それに昨年

2009-10-09 (金) 日記

チャイナラリー準備 海外ラリー必見!コンテナに載せるのに最適なラダー
091008_1142~0001.jpg
コンテナに載せるのに皆さんはどうやって載せてるのかな?! 今回のラリーチャイナ参戦でも送る物資が多すぎて2コンテナの中に ラリーカー4台に荷物を全て載せようとすると、どうしても載りきりません。 そこで考えたのがコンテナ内で組立できるラダーです。 これなら2台を1m高いところに置けば下にはスペアーパー

2009-10-08 (木) rally

2010年ラリー日程表
OSAMU FACTORY
2010年 全日本ラリー選手権 開催予定 ROUND 開催日 イベント名 開催場所 リザルト 1 4月9日から11日 ツール・ド・九州2011 in 唐津

2009-10-08 (木) 日記

今庄にダート走行に行って来ました!
OSAMU FACTORY
初の海外ラリー出場の為の準備でなかなか忙しい毎日です。 まだまだ工具やジャッキやスペアーパーツの整理など しないけない事が山済みです。 昨日は滋賀の陸運局まで行き、登録証書を取りに行って来ました! これが無いと競技車を海外に送れないんです。 陸事の方でもあまり経験が無いのか、資料を見ながら何とか 処

2009-10-03 (土) 日記

ハイブリッド車
CA390782.jpg
ようやく一台目の新型プリウスが来ました! 二台目の納車はたぶん来月になりそうです。 せっかく磨いたのに、あいにくの雨で残念です。 でも本当に静かですよね・・・・ モニターを見ないとエンジン掛かってるかは分かりませんね・・・・汗 今月の納車にお客様の二台目のプリウスは間に合いませんが 新車ではフィット

2009-10-02 (金) 日記

チャイナラリー出場します!!!
OSAMU FACTORY
やっとブログを書ける時間が出てきました。 ネタは一杯ありすぎても時間が無いので全然書けません。 正直、先週のインカービデオ上映会を工場でワイワイした後に 朝の五時までカラオケに行き高山とホストがマイクを離さず(笑) 怒涛の一週間が過ぎました。 インカー上映会ネタは今度にして 一ヶ月前からチャイナに向

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2009年10月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top