Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2010年05月

2010年05月

2010-05-31 (月) 日記

久万高原に向けて
DSC00080.jpg
昨日にハセプロワールドラリーチームオーナーでもある 長谷川社長も参加して頂き、城陽ダート練習会を 開催させて頂きました。 ラリー北海道で掴んだ動きも再確認出来、 有意義な練習会となりました。 練習会参加の皆様でタイムを知りたい方は メール下さい。返信させて頂きます。 エボ10の方は次戦のターマックラ

2010-05-30 (日) 走行会

第4回城陽ダート練習会
OSAMU FACTORY
第4回城陽ダート練習会 年間予定表

2010-05-29 (土) 日記 | 中古パーツ

中古・新品ラリータイヤ情報 ADVAN A035 195/65R15 
DSC00077.jpg
新品・中古タイヤの特価販売です。 ヨコハマタイヤ ADVAN A035 195/65R15 コンパウンドはS 中古 5分山 2本 新品  2本 合計4本セットで31500円 問い合わせ先 株式会社OSAMU-FACTORY 京都府京田辺市三山木西荒木29-1 TEL 0774-34-1800 FAX

2010-05-28 (金) 日記 | 走行会

週末はレンタル車でダート走行可能です!
OSAMU FACTORY
今週末に迫った城陽ダート練習会で 台数が少ない事もあり、久しぶりにレンタル車を始動します! 一台一人につき5000円のレンタル料金と8000円の走行料で 合計13000円でレンタルランサーEVO2の走行が一日出来ます。 定員になり次第締め切らせて貰います。 申し込み先 株式会社OSAMU?FACTO

2010-05-27 (木) 日記 | 行きたくなる食べ物屋

最近話題の・・・・
100527_0945~01.jpg
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 ↑結局、どうやねん?!と言いたくなるような フレーズですが・・・・ 当社の優秀な従業員から貰いました!(笑) かなり嬉しいです!!!

2010-05-26 (水) 定休日

2010-05-25 (火) 日記 | 走行会

城陽ダート練習会2010☆第四回走行会5/30(日)コース図
ラリー北海道の為に掲載が遅くなりましたが 今週末の城陽ダート練習会は前回と同じく入ってすぐの所がパドックと なりました。 コース図をお知らせします。 無料専用洗車場も前回と同じく使用できますので 走行後に皆さんの洗車の段取りもさせて頂きますので どうぞ宜しくお願いします。 午前のコースです。 午後の

2010-05-24 (月) 日記

ラリー北海道フィニッシュ
blog-photo
日曜日の修理後にバタバタしながら帯広から小樽港まで行き、 帰りのフェリー中です。 毎年、ドラマがあるラリー北海道ですが何とか無事に5位でフィニッシュ出来ました! これも一重に毎回応援頂けた方々の御声援やご協力とサービスで頑張ってくれた人達のおかげですm(__)m 2日目の朝一番の比較的アベレージの低

2010-05-23 (日) ラリー選手権

RALLY HOKKAIDO
OSAMU FACTORY
RALLY HOKKAIDO 3日目 主催者HP

2010-05-23 (日) 日記

ラリー北海道ディ21ループ目終了!
blog-photo
霧の中の5速全開はシビれます…(^_^;)

2010-05-23 (日) 日記

ラリー北海道ディ2
blog-photo
さ〜ディ2スタート! 少しでも上を目指して頑張りますV(^-^)V

2010-05-22 (土) ラリー選手権

RALLY HOKKAIDO
OSAMU FACTORY
RALLY HOKKAIDO 2日目 主催者HP

2010-05-22 (土) 日記

ラリー北海道ディ1B
blog-photo
ラリー北海道ディ1Bが無事に終了して、 只今、全日本ラリー選手権クラスで総合5位です! 明日も好きなステージがあるので頑張りますV(^-^)V

2010-05-22 (土) 日記

ラリー北海道2ループ
blog-photo
なかなか厳しいな…(^_^;)

2010-05-22 (土) 日記

ラリー北海道1ループ
blog-photo
駄目だ…(-_-)

2010-05-22 (土) 日記

ラリー北海道 ディ1B
blog-photo
ラリー北海道昨日のディ1Aは僅差ながら三番タイムでした!気負わず頑張ります! ディ1BがまもなくスタートですV(^-^)V

2010-05-21 (金) ラリー選手権

RALLY HOKKAIDO
OSAMU FACTORY
RALLY HOKKAIDO 1日目 主催者HP

2010-05-21 (金)

チーム・オサムファクトリー ミーティング
OSAMU FACTORY
月例会 会場 : 未定 時間 : 20時より

2010-05-21 (金) その他

チーム・オサムファクトリー ミーティング
OSAMU FACTORY
月例会 会場 : 未定 時間 : 20時より

2010-05-21 (金) 日記

ラリー北海道SS1
blog-photo
SS1スタートです!

2010-05-21 (金) 日記

ラリー北海道セレモニアルスタート
blog-photo
まもなくセレモニアルスタートですV(^-^)V

2010-05-21 (金) 日記

ラリー北海道ラリーショー
blog-photo
ファンの集いとも言えるラリーショーが始まりました!

2010-05-21 (金) 日記

レッキ2日目終了!
blog-photo
無事にレッキ2日目も終了して、今から車検です!

2010-05-21 (金) その他

閉店時間変更
OSAMU FACTORY
弊社代表 福永の全日本ラリー選手権 第三戦 ラリー北海道 出場に伴いまして、2010年5月21日のみ、17時閉店とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。

2010-05-20 (木) 日記

ラリー北海道2010 まもなくレッキ
blog-photo
まもなくレッキ1日目が始まりますV(^-^)V

2010-05-19 (水) 定休日

2010-05-18 (火) 高山仁選手/広田沙貴子選手

高山仁選手
HITOSHI TAKAYAMA
名前:高山 仁(タカヤマ ヒトシ) 出身地・現住所:兵庫県西宮市 生年月日:1984年1月5日 参戦種目:ラリー カテゴリー:全日本ラリー選手権 ポジション:ドライバー コ・ドライバー:広田 沙貴子(ヒロタ サキコ) 参戦車両:ランサーエボリューション7 競技を始めたきっかけ:テレビでWRCを見て

2010-05-18 (火) おすすめ | 日記

究極の足(ショックアブソーバ)
DSC00034.jpg
自動車の中でもモータースポーツの世界では ショックアブソーバーの事を足(あし)と呼びます。 足って求めて行くと限が無いのですが、やっぱり乗りやすい足で 走るのって気持ちいいですね! ダート用も舗装用も当社のオリジナルショックとして 高山の足を担当させて頂き、見事に全日本ラリー選手権の トップタイムも

2010-05-18 (火) 日記 | 車両製作

ロールバー取付・車両製作
DSC00029.jpg
車両製作なら実績のあるオサムファクトリーであります。 年に十数台の車両を製作して、今月も世界選手権FIA規格に準じた ロールバーの製作を請けたまっております。 このロールバーはダッシュ貫通タイプで製作させて頂きました。

2010-05-18 (火) 日記

ラリー北海道に向けてランサーをリペアー!
o0800060010547164437.jpg
今日も苫小牧の一等地で車両整備をさせて頂いております。 場所を貸して頂きありがとうございます。 マジカルカーボンハセプロランサーも色々なブログに 登場して光栄に思えます。 ラリー北海道に向けて車両整備とリペアーも進み、 着々と準備が進められています。 写真も拝借させて頂きました(笑) 高速ダートのラ

2010-05-17 (月) 高山仁選手/広田沙貴子選手

広田沙貴子選手
NOIMAGE
名前:広田 沙貴子(ヒロタ サキコ) 出身地・現住所:兵庫県淡路島・京都府京都市 生年月日:1983年6月7日 参戦種目:ラリー カテゴリー:全日本ラリー選手権 ポジション:コ・ドライバー ドライバー:高山 仁(タカヤマ ヒトシ) 参戦車両:ランサーエボリューション7 競技を始めたきっかけ:B級ラ

2010-05-17 (月) 日記

ラリー北海道に向けて!マレーシアから帰国
DSC01469.jpg
土曜日に先発隊として北海道に出発した ハセプロワールドラリーチームは本日にマレーシアから帰国した マジカルカーボンランサー8を受け入れます。 ラリーの開催間が非常に短い為にロジステックも大変でありますが 予定よりも入国が遅れた為に限られた時間を有効活用しないといけません。 非常に過酷だった灼熱のマレ

2010-05-14 (金) おすすめ | 日記

MEGA BRITE 電池の要らない便利なLEDライト
100514_1937~01.jpg
夜間のラリーの時や夜に外で人と話す時など 懐中電灯を点けた時に電池切れで困ったことなどありませんか? 正直、昨年暮れのチャイナラリーの時にも突然の電池切れで とても困った事があったので今はこれが離せない愛用品となっております。 このメガブライトは電池が要らなくて後ろのゼンマイの様な取っ手を 巻くだけ

2010-05-14 (金) 日記 | アフターパーツ

究極のブレーキ制動!!!CLブレーキシステム
100509_0817~01.jpg
やっぱりブレーキと言えば効かないと思いっきり進入出来ません。 エボ10でVOパーツのブースター無し(マスターバックレス)を乗られると 分かると思いますが、ブレーキの心配が特に取り質されております。 そんな不安を解消するのがカーボンロレーヌ製の CLブレーキです!!! 素晴らしい制動で今年の全日本ラリ

2010-05-13 (木) 日記

ひむかラリーのもう一コマ
DSC01103.jpg
宮崎の日向から今日はご連絡頂き、ご要望のあった 写真をもう一コマアップしたいと思います。 本当にありがとうございます。 全日本選手権の数ある林道でもコース中に見れる場所は 限られています。 このひむかラリーでも又聞きではありますが、この場所での 観戦が今年が最後みたいと聞いたのですが本当なのでしょう

2010-05-13 (木) 日記

ラリー北海道2010に向けてエントリーリストが発表されました
fukunaga%20ss16DSC_8184.JPG
アジアパシフィックラリー選手権と全日本ラリー選手権が併催で行われる ラリー北海道にハセプロワールドラリーチームとして2台体制で 挑みます! いよいよ来週末に迫ったラリー北海道ですが 準備に余念が無いようにします。 エントリーリスト http://www.rally-hokkaido.com/jp/2

2010-05-12 (水) 定休日

2010-05-11 (火) 日記

全日本ラリー選手権 ひむかラリー総括
100508_1415~01.jpg
昨日の朝に帰ってきてバタバタしながら時間が過ぎていきます。 昨日はラリー北海道に向けての部品を頼んだり手配をしたり 夕方に奥村とラリー北海道に向けての段取りを打ち合わせしたりと 来週末開催のラリー北海道の事ばかりだったので 正直、まだ二日しか経ってない ひむかラリーが凄い過去のラリーだったと思ってし

2010-05-09 (日) ラリー選手権

ひむかラリー'10 IN 美郷
OSAMU FACTORY
ひむかラリー'10 IN 美郷 3日目 主催者HP

2010-05-09 (日) 日記

ひむかラリー 終了!
blog-photo
ハセプロワールドラリーチームとして二台体制で挑んだ全日本ラリー選手権ひむかラリーで 福永・奥村組が三位 高山・広田組が四位とダブル入賞になりました! 応援して頂いてる皆様ありがとうございました。 それにサービスの皆様も本当にありがとうございましたm(__)m 来週のラリー北海道に向けてジャンプが飛べ

2010-05-09 (日) 日記

ハセプロワールドラリーチーム
blog-photo
ひむかラリー2日目スタートですV(^-^)V

2010-05-08 (土) ラリー選手権

ひむかラリー'10 IN 美郷
OSAMU FACTORY
ひむかラリー'10 IN 美郷 2日目 主催者HP

2010-05-08 (土) 日記

ひむかラリー 1日目終了!
blog-photo
全日本ラリー選手権ひむかラリーにハセプロワールドラリーチームとして参戦して初日を終えました。 SS6ではベストタイムをマークして追い上げましたが初日を三位で終えました。 高山・広田組も四位につけ上々の滑りだしであります。 明日もフルアタックで更に上位目指して頑張りますV(^-^)V

2010-05-08 (土) 日記

ひむかラリー 1ループ目終了!
blog-photo
ハセプロワールドラリーチームとして二台体制で参戦している全日本ラリー選手権ひむかラリーで1ループ目が終了! 福永・奥村組が三位で高山・広田組が四位です!

2010-05-08 (土) 日記

ひむかラリー2010 まもなくスタート
blog-photo
まもなくスタートですV(^-^)V

2010-05-07 (金) ラリー選手権

ひむかラリー'10 IN 美郷
OSAMU FACTORY
ひむかラリー'10 IN 美郷 1日目 主催者HP

2010-05-07 (金) 日記

全日本ラリー選手権ひむかラリー参戦
OSAMU FACTORY
全日本ラリー選手権第2戦ひむかラリー2010にハセプロワールドラリーチームとして二台体制で参戦し、 無事にレッキと車検が終了して明日の本番を控えます! 毎年のひむかラリーより係数の影響か参戦台数が多くて 車検やブリーフィングなど時間が一時間ずれ込んでいます。 明日は天気も快復して熱い戦いになると思い

2010-05-07 (金) 日記

エボ10グラベル初戦ひむかラリー レッキ
blog-photo
雨が降ってます…(^_^;) 昼から事前試走(レッキ)に行ってきます!

2010-05-06 (木) 日記

ひむかラリーに向けて
blog-photo
寄り道して肉巻きおにぎりを昼食に食べました! 甘辛味付けのご飯にタレを染み込ませた豚肉を巻き付けたおにぎりです!

2010-05-06 (木) 日記

宮崎に入りました!
blog-photo
日向岬の馬ヶ背まで来ました! 今日は思ったより涼しく過ごしやすいです!

2010-05-05 (水) 日記

フェリー
blog-photo
バタバタしながらフェリーに乗れました! 早朝には大分です!

2010-05-05 (水) 日記

ひむかラリーに向けて
blog-photo
ひむかラリーに向けて毎戦恒例のお参りに来てます!

2010-05-05 (水) 定休日

2010-05-04 (火) 日記 | 走行会

城陽ダート練習会2010☆第三回走行会5/2(日)リザルト
CA3C0056.JPG
今週の城陽ダート練習会は暑い中お疲れまでした。 それにオフィシャルの皆さんも砂埃の中、本当にありがとうございます。 写真はマンセルさん撮影です。 参加の皆様や遠方からお越しのギャラリー方々も 沢山のお土産も頂き、ありがとうございました。 また今後とも宜しくお願いします。 リザルトをUPさせていただき

2010-05-04 (火) 定休日

2010-05-03 (月) 定休日

2010-05-02 (日) 走行会

第3回城陽ダート練習会
OSAMU FACTORY
第3回城陽ダート練習会 年間予定表

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2010年05月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top