Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2011年01月

2011年01月

2011-01-31 (月) 日記

嬬恋ラリーを終えて思った事
DSC01060.jpg
嬬恋ラリーは散々でしたが、自分の不甲斐無さを味わい 次の目標に向かって行く為のモチベーションに繋がる 良い経験だったと思います。 今週の発表によるとクスコチームはプロトンサトリアneoで JN-3に選ばれた若手期待の選手が乗れるのは 非常に良い事だと思いますし、微笑ましいですね! JN-2も新型Vi

2011-01-30 (日) ラリー選手権

BICC Rally of Tsumagoi
OSAMU FACTORY
BICC Rally of Tsumagoi 3日目 主催者HP

2011-01-30 (日) 日記

嬬恋ラリー デモラン
110130_1022~01.jpg
今日はデモラン日和ですねV(^-^)V OSAMUweblog(携帯サイト) http://www.osamu-factory.jp/m/index.php

2011-01-29 (土) ラリー選手権

BICC Rally of Tsumagoi
OSAMU FACTORY
BICC Rally of Tsumagoi 2日目 主催者HP

2011-01-29 (土) 日記

スノーラリー スタック
110129_0950~01.jpg
今日も色々ありますね…(^_^;) OSAMUweblog(オサムウェブログ) http://www.osamu-factory.jp/m/index.php

2011-01-29 (土) 日記

嬬恋ラリー 2日目スタート
110129_0759~01.jpg
ハセプロラリーチーム 2日目スタートですV(^-^)V OSAMUweblog(オサムブログ) http://www.osamu-factory.jp/m/index.php

2011-01-28 (金) 日記

BICC嬬恋ラリー 突っ込む
110128_2036~01.jpg
今回は自信初の女性コドライバー 嫌みでなく軽さもあったので 上位進出を目論んでた矢先のSS1で あえなく突っ込んでスタック…(>_今回は自信初の女性コドライバー 嫌みでなく軽さもあったので 上位進出を目論んでた矢先のSS1で あえなく突っ込んでスタック…(>_ テンションだだ下がりのSS2とSS3を

2011-01-28 (金) 日記

嬬恋ラリー レッキ終了
110128_1213~01.jpg
今年の路面は全線スノーで 最高のコンディションですV(^-^)V OSAMUweblog(オサムブログ) http://www.osamu-factory.jp/m/index.php

2011-01-28 (金) ラリー選手権

BICC Rally of Tsumagoi
OSAMU FACTORY
BICC Rally of Tsumagoi 1日目 主催者HP

2011-01-28 (金) 日記

BICC嬬恋ラリー ピンチ
OSAMU FACTORY
嬬恋ラリーに向かう途中になんと スローパンクとなりました…(-_-) 幸いにも本番タイヤでは無かったので タイヤ交換をしようと思ったら シザースジャッキが潰れて1ミリも上がらないし…(-_-;) JAF様にお願いしたら二時間待ち…(>___ OSAMUweblog(携帯サイト) http://www

2011-01-26 (水) 定休日

2011-01-22 (土) 日記

チーム・オサムファクトリー初ミーティング&新年会
DSC01048.jpg
本日は昼からラリー部の方々に手伝って頂き、 一年の汚れと今年のラリー参戦に向けて テントやシートの洗浄、サービスバンの洗車から清掃、 工具の整理からスペアーパーツの整理まで 本当にお疲れさまでした。 至るところまで整理整頓清掃を協力のもと ミッション達成が出来、ありがとうございました。 その後にチー

2011-01-22 (土) その他

チーム・オサムファクトリー ミーティング
OSAMU FACTORY
月例会 会場 : オサムファクトリー 時間 : 20時より ラリー部のサービスバン清掃&整理大作戦も、13時より16時頃までを目処に行います。 ご参加いただける方は、宜しくお願い致します。

2011-01-20 (木) 日記

CVTヴィッツオートマをミッションへ載せ換え ATからMT
DSC00955.jpg
今シーズンのVitzラリーに向けて CVT搭載だったオートマチックのヴィッツが ついに今年のレギュレーションから ミッション車へ変更が認められました! 構造変更検査を受けて陸運局のお墨付きを貰えれば もう完璧です! 今年もハセプロラリーチームからエントリーの 川村選手の応援を宜しくお願いします。

2011-01-19 (水) 定休日

2011-01-19 (水) 日記

シナノトレーディング
110119_1420~01.jpg
今日はいつもワンタッチテントでお世話になっている シナノトレーディングさんに 天幕の補修にきました。 今はシーズンオフなので補修して ベストな状態でシーズンインを 迎えようと思います。 日本のモータースポーツの あらゆるトップチームと肩を並べて ハセプロラリーチームも 6角型テントの紹介で ホームペ

2011-01-18 (火) 日記

神戸ユニバーサル研究会の新年会
110118_2137~01.jpg
今日は神戸ユニバーサル研究会の会合後に 新年会ですV(^-^)V 只今、二次会中です! OSAMUweblog(オサムブログ) http://www.osamu-factory.jp/m/index.php

2011-01-15 (土) 日記

チーム・オサムファクトリー レクレーションラリー
OSAMU FACTORY
今日はチーム・オサムファクトリー初の試みである 奥村制作のレクレーションラリーですV(^-^)V 今はブラインドパスコンの オフィシャルで待機中です! なかなかオフィシャルの移動が大変で パツパツで間に合うか ハラハラします…(^_^;) 1台来ませんが…(._.) OSAMUweblog(オサムウ

2011-01-14 (金) 日記

サトリアネオの記者会見
OSAMU FACTORY
サトリアネオの記者会見を見て キャロッセさんの意気込みを感じたし 原点に戻ると言う意味では 共感させて頂きました。 また日本のモータースポーツ発展の為に 凄く良いことで ワクワクしますねV(^-^)V 全日本ラリーでも 今年はグラベルの方が多いので 1600ccでもスイフトスポーツも含めて 十分、勝

2011-01-13 (木) 日記

東京オートサロン2011 マジカルカーボンカローラアクシオ
110113_1758~01.jpg
先程、GTカーのバケットシートに 座りましたが背の高い僕には ちょっと無理があるかな…(^_^;) N車のラリーカーレギュレーションと違って 変更箇所がかなりあるので ほんとコクピットって感じですね! 一度、運転してみたいものですV(^-^)V OSAMUweblog(オサムブログ) http://

2011-01-13 (木) 日記

東京オートサロン2011 サトリア ネオ
110113_1713~02.jpg
プロトンサトリアネオです! なかなかの出来栄えですねV(^-^)V OSAMUweblog(オサムブログ) http://www.osamu-factory.jp/m/index.php

2011-01-13 (木) 日記

東京オートサロン2011 新型Vitz
110113_1454~02.jpg
スポーティーさが増した新型Vitzです。 モータースポーツ全般のベース車として 当方でもやってみたいです。 朝から搬入のお手伝いをして ようやく目処がたちましたV(^-^)V OSAMUweblog(オサムブログ) http://www.osamu-factory.jp/m/index.php

2011-01-12 (水) 定休日

2011-01-12 (水) 日記

新宿のお蕎麦屋さん
110112_0859~01.jpg
今日は昼からJRCAの会議があるので 新宿で蕎麦を食べましたが これは美味かったです。 どうしても関西の蕎麦と比べると 醤油辛いイメージがありましたが、 程好い出汁で 汁まで全部飲み干しましたV(^-^)V OSAMUweblog(オサムブログ) http://www.osamu-factory.j

2011-01-10 (月) 日記

高山仁の速さのヒミツ!
DSC00951111.jpg
昨日はマンモさんがわざわざ東京から 高山の競技車を洗車しに来て頂けました(笑) いえいえ次月に発売されるプレイドライブさんの取材で 今を時めく ハセプロ・ワールド・ラリー・チームからエントリーの 高山&広田 それに今や旧車となってしまったが 未だに全日本ラリーのトップ争いが出来る ランサーエボ7のヒ

2011-01-10 (月) 日記 | 走行会

初心者ジムカーナ練習会2011in舞洲
OSAMU FACTORY
毎年恒例のジムカーナ練習会を今年は舞洲でさせて頂きます。 日時    平成23年2月27日 日曜日 ゲートオープン6時30分 場所    大阪市此花区 舞洲イベント広場A 内容    ジムカーナ        大きい舗装された広場(飛行場跡)で思いっきり走るので       車の限界が分かります。

2011-01-08 (土) 日記

ケンミレニアムN1ドライバーオーディション
OSAMU FACTORY
なんと並みいる経験豊富な素晴らしいドライバーを差し置いて オーディションに合格しました! ケンミレニアムN1ドライバーオーディションで 今回、僕が講習させて頂いたスーパーGTドライバーの 高崎選手が見事、合格されました! 良かった良かった! ケンミレニアムドライバー募集 http://kmrt.jp

2011-01-06 (木) 日記

次世代を担うダートラドライビング育成講習会・レーシングドライバー講習
DSC00942.jpg
全日本ダートラでもお馴染みのトップチームが 全日本ドライバーを募集されていて オーディションに応募して最終選考に合格した方が 1月8日に丸和オートランド那須でテストで行われるそうです。 このご時世にモータースポーツを前向きにされている事は 企業としても素晴らしい事だと思うし、敬服致します。 その2次

2011-01-06 (木) 日記 | アフターパーツ

2011新年お年玉セール CLブレーキなどなど
DSC02651.JPG
大好評のCLブレーキ(カーボンロレーヌ)ですが お年玉セールで定価の15%割引きにて販売させて頂きます。 2011年1月10日まで 在庫品として エボ6T/M(トミマキネンエディション)用の フォグランプライトポット 一台分 新品1セット 5000円(税込) 在庫品として クスコさんのCT9A用フロ

2011-01-06 (木) 日記 | タイヤ

2011新年お年玉セール タイヤ特価
DSC00770.jpg
新年があけてアッと言う間に時間が過ぎました。 当方も今年は寝正月でゆっくりしておりました。 余りの寒ぶさで運動も怠ってましたが、 昨日の仕事初めから早速、運動しました! おかげで筋肉痛ですが・・・・ 今年も体調を整えて何事にも頑張って行きたいと思います! さー先ずはセールです! ラリータイヤ&Sタイ

2011-01-04 (火) 定休日

2011-01-03 (月) 定休日

2011-01-02 (日) 定休日

2011-01-01 (土) 日記

謹賀新年 2011年
110101_1637~01.jpg
新年あけましておめでとうございます。 ついに2011年がスタートしましたね!!! 今年の目標として 第一は ハセプロ・ワールド・ラリー・チームとして 先ずは全日本ラリーで一勝が目標です。 第二に 今までの仕事の効率を上げるべく 整理、整頓、清掃、清潔、躾の5Sに積極的に 取り組むです。 第三には セ

2011-01-01 (土) 定休日

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2011年01月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top