Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2011年06月

2011年06月

2011-06-29 (水) 定休日

2011-06-24 (金) 日記

デザインした痛車
DSC01621.jpg
最近は時代の流れか痛い車両が沢山来られます。 今や自分でデザインしたキャラを カッティングシートに出力して貰えます!!! この180SXも、よく出来ていますね!!!

2011-06-22 (水) 定休日

2011-06-19 (日) 日記

Vitzラリー2011 ヴィッツラリー2011高山完走!
IMG_2376.jpg
ハセプロラリーチームからエントリーの 川村選手が ヴィッツラリー2011高山を無事に完走しました! お疲れさまでした!!!

2011-06-19 (日) 日記

立命館大学体育会自動車部 次期戦闘機
DSC01618.jpg
立命館大学自動車部の新しい部車の ロールバー製作溶接取付をさせて 頂きました! 車両はなんとFTO このチョイスありかも! しれませんね!!! 今、話題のシャブノサウラにも 載って成績でも話題を独占して欲しいですね!(笑)↓ http://shab.accorde.jp/

2011-06-19 (日) 走行会

2011 第3回城陽ダート練習会
OSAMU FACTORY
2011年は、城陽ダート練習会を5回ないしは6回、開催する予定です。 日程は 第1回:3月6日(日) 第2回:4月17日(日) 第3回:6月19日(日) 第4回:7月24日(日) 第5回:9月18日(日) 今年予定しておりました城陽ダート練習会ですが 諸事情により中止となりました。 また開催目処が立

2011-06-19 (日) 日記

Vitzラリー2011 ヴィッツラリー2011第一戦
IMG_2009.jpg
震災の影響で第一戦が延期されましたので 今日の第二戦の高山が実質的な2011年の第一戦となりました。 ハセプロラリーチームからは 川村選手がCVTから5速ミッション車に 構造変更させて頂いた一戦目で 非常に楽しみです! 是非とも頑張って下さい!

2011-06-17 (金) 日記

CAN通信ECU書き換えチューン
110614_0945~01.jpg
最近の車はCAN通信の車両が多くなり 良くなって楽になった面もありますが 車両を触る上で弊害になっている事も多々あります。 当方でも多い三菱ランサーやインプレッサに スイフトスポーツなど速さを基本とした仕様に 何台も書き換えてきました。 エボ10やギャランフォルティスも 定番となりましたがECU書き

2011-06-17 (金) 日記

GDBインプレッサ エアロバンパー取付
110617_1355~01.jpg
GDBインプレッサのエアロバンパー取付 今から汎用アルミ網を加工して ネットの取付です。

2011-06-15 (水) 日記

TV取材
110615_1631~02.jpg
今日は引き続き 取材ですV(^-^)V OSAMUweblog(オサムブログ) http://www.osamu-factory.jp/m/index.php

2011-06-15 (水) 日記

神戸ユニバーサル研究会5周年記念
110614_1920~01.jpg
早いもので神戸ユニバーサル研究会も5年目となりました。 僕が初めて行かせて頂いたのは2007年の暮れか 2008年の初め頃だったと思います。 今では参加される企業も増えて 昨日も一枝さんの所のシーパル須磨で 5周年記念パーティをさせて頂きました。 その前に総合リハビリテーションセンター様の方に お伺

2011-06-15 (水) 定休日

2011-06-14 (火) 日記

城陽ダート練習会 中止の連絡
OSAMU FACTORY
今年予定しておりました城陽ダート練習会ですが 諸事情により中止となりました。 また開催目処が立ちましたらご連絡させて頂きます。 宜しくお願いします。

2011-06-12 (日) 日記

がんばろう福島ラリー☆ハセプロラリーチーム全車完走
110610_1647~01.jpg
お陰様でハセプロラリーチームも 4位10位13位と 全車無事に完走出来 いつも協力体制を頂いております クラス優勝の松原様チームをはじめ、 JN2のポイントリーダーになりつつある オートバックス様にも 本当にお世話になりましたm(__)m それにいつもお土産を頂いてる 皆様にもこの場をお借りして 本

2011-06-12 (日) ラリー選手権

がんばろう!福島 MSCCラリー2011
OSAMU FACTORY
がんばろう!福島 MSCCラリー2011 3日目 主催者HP

2011-06-11 (土) 日記

がんばろう福島ラリー☆ブレーキが無い
110611_1800~01.jpg
いやー 本当にラリーは 色々有りますね…(^_^;) 皆さんもバーストで泣かされてますが 僕らはブレーキラインを 切ってしまい、 ブレーキオイルが 無くなり ブレーキペダルが 空しくフロアを叩く音だけが鳴り響く中、 よくサイドブレーキだけで 帰って来れました…(^_^;) まだ不安はありますが 全力

2011-06-11 (土) ラリー選手権

がんばろう!福島 MSCCラリー2011
OSAMU FACTORY
がんばろう!福島 MSCCラリー2011 2日目 主催者HP

2011-06-11 (土) 日記

がんばろう福島ラリー第1日目1ループ終了
110611_1034~01.jpg
無事に1ループ目が終了! 難しい路面ですが 2ループ目からプッシュですね! http://www.osamu-factory.jp/m/index.php

2011-06-10 (金) 日記

ハセプロラリーチーム☆がんばろう福島MSCCラリー
110610_1641~01.jpg
みんなで撮影…(笑) 無事にレッキも終了しました! OSAMUweblog(オサムブログ) http://www.osamu-factory.jp/m/index.php

2011-06-10 (金) ラリー選手権

がんばろう!福島 MSCCラリー2011
OSAMU FACTORY
がんばろう!福島 MSCCラリー2011 1日目 主催者HP

2011-06-09 (木) 日記

ハセプロラリーチーム☆NewTシャツ
DSC01597.jpg
ハセプロラリーチームのNewTシャツが届きました。 お洒落なデザインで みんなで着てるとカッコイイ!ですね!

2011-06-08 (水) 日記

福島を元気にするラリー☆ハセプロラリーチーム
OSAMU FACTORY
がんばろう! 福島 MSCCラリー2011は 今週末に開催です!!! 僕のゼッケンは4番・・・汗 何十年ぶりに新井さんが出場され 僕のゼッケンの前に割り込まれました!(笑) 確かに実力だけならどれを取っても敵わないですが 出場している誰しも一矢報いたいと思っている訳ですし 元PWRC世界チャンピオン

2011-06-08 (水) 日記

GDBインプレッサ各部品取付調整
DSC01594.jpg
最近、GDBインプレッサの各部品取付が増えております。 車両も比較的、買いやすい価格になったのか ユーザーも多いと思います。 LSD交換、ショック仕様変更にスプリング交換 フライホイール交換にクラッチ交換と 大きく変更してオーナーさんも非常に気に入って頂け 嬉しく思います。 以前も A型やB型やC型

2011-06-08 (水) 定休日

2011-06-07 (火) 定休日

2011-06-05 (日) 日記

復興支援計画
OSAMU FACTORY
なかなか忙しいのもありますが 何故かテンションが上がらずにいました。 それにちょっと期間が空いて 書きにくくなったのでブログをさぼってました。 がんばろう福島MSCCラリーも今週に迫り、 元気を出して頂ける意味でも 復興に向けて非常に良い事だと思います。 昨日は復興支援メンバーと打ち上げがあり 次回

2011-06-01 (水) 定休日

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2011年06月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top