Home > OSAMU FACTORYアーカイブ >2012年09月

2012年09月

2012-09-30 (日) イベント | 金井日記

城陽商工会青年部 今年はラリー乗るで!in京阪奈生コン
DSC03957.JPG
こんにちは!要修行の金井です! すっかり秋めいてきました という言葉を使用するんだと決意し、早一週間。 いつの間にか9月が終わりを告げている嵐の一日。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、ラリー北海道から一週間後、城陽商工会青年部様で ”今年はラリー乗るで!in京阪奈生コン”というイベントへ向かい

2012-09-26 (水) 定休日

2012-09-25 (火) 金井日記

あれから一週間・・・・ラリー北海道を振り返って
rariho.JPG
こんにちは!要修行の金井です! あれから一週間という言葉に強い違和感を感じつつ、久しぶりのブログ更新 今現在やっと振り返る余裕を持つことが出来ました。 思い返して書き綴っていこうと思います。 9月10日 ラリー荷物をトラックに積め、迷いながらも敦賀港に到着。丸一日の船旅です。 内心は不安しかありませ

2012-09-21 (金) 日記

ラリー北海道からバタバタとiPhone5悪戦苦闘中
DSC03940.JPG
ラリー北海道ではインプレッサGRBに乗り換えて 初のSSベストも記録! 少しずつ良くなってくるGRBに手応えを感じながらの走行でしたが、 ギャラリー前でまさかの転倒と気持ちも折れて テンション最悪でした・・・泣 始まる前から本当に色々とあったラリー北海道でしたが 本日に日本上陸発売! しかも初めての

2012-09-19 (水) 定休日

2012-09-15 (土) 金井日記

ラリー北海道ラリーショウ!
DSC03706.JPG
おはようございます!要修行の金井です! いよいよラリー北海道本番! ラリーショーではこのように皆様をお迎え致しました。 さて今回は僕たちを支えてくれるサポーターの方をご紹介! こんな素敵な応援をしていただいてる我がチームは幸せ者です。 皆さまのご期待に添えるよう、全力で参りたいと思います。 応援よろ

2012-09-13 (木) 日記

全日本ラリー選手権2012ラリー北海道 レッキ初日
120913_0829~01.jpg
ラリー北海道、 今日は事前試走です。 コースオープンの待ち時間に 哀川翔さんと30分程 談笑してましたV(^-^)V

2012-09-12 (水) 日記 | 最新情報

セーフティドライビングフェスタ2012in兵庫
DSC01905111.jpg
セーフティドライビングフェスタ2012in兵庫を開催いたします。 当日はフィギアと大阪スバル様の協力でアイサイトの 実演もさせて頂きます。 フィギアとは、自動車運転技術の基本が試される競技です。 走行スピードは遅くても、ハンドルを正確に速くまわす技術(ハンドリング)や コースをセンチ単位で正確に走行

2012-09-12 (水) 定休日

2012-09-09 (日) 日記

リレーフォーライフ芦屋2012
120909_0520~01.jpg
がん患者支援・がん検診啓発の為の チャリティーイベントに参加させて頂きました。 昨夜からチームで走り続け タスケを繋いで朝を迎えます。 昨年よりは涼しく過ごしやすいです。 後、3時間後にゴールですが また来年も参加したいと思います。 *********** 株式会社OSAMU-FACTORY オサム

2012-09-08 (土) 金井日記

ゾクっとくる存在感 ファミリアBG8Z GT-R
DSC03620.JPG
こんばんは!要修行の金井です! 9月に入り、夜は涼しく、過ごしやすくなってきました。 もう一度オープンカーに乗りたい! と思う元ユーノスロードスターオーナーです。 ユーノスロードスター、本当にいい車です。 そしてロードスターを作っていたころのマツダが大好きです。 今回ご紹介しますのも、その年代のマツ

2012-09-05 (水) 定休日

2012-09-04 (火) 定休日

2012-09-03 (月) 金井日記

HASEPRO RALLY TEAM レッキ車 エボ8の復活
DSC03595kakoukakou.jpg
こんばんは!要修行の金井です! ラリー北海道まで数えるほどになってまいりました。 初のラリー北海道、今から足が竦んでおります。 本日のご紹介はこちら! HASEPRO RALLY TEAM 長谷川選手(株式会社ハセ・プロ代表)のレッキ車として 復活いたしました! 2年前のマレーシアでの古傷がなかなか

2012-09-03 (月) 金井日記

APE'XショックOH仕様変更はお任せ下さい。
DSC03593.JPG
こんにちは!要修行の金井です! 今日久しぶりに登校中の小、中、高校生を見ました。 夏休み終わったんだなぁと改めて実感させられます。 さて、今回はこちらをご紹介 スバルインプレッサGRBのAPE'X車高調! この配色といえばアペックス!APE'XといえばN1ダンパー! はい、このN1ダンパーは 全て内

2012-09-02 (日) 日記

全日本ダートトライアル選手権 CLブレーキがついに年間チャンピオン!
MR.SatohWinningPhoto.bmp
本日、行われました全日本ダートトライアル選手権で カーボンロレーヌ(CLブレーキ)でエントリーの 佐藤隆行選手がN3クラスで見事、全日本チャンピオンを 獲得されました! おめでとうございます!

2012-09-01 (土) 金井日記

今月のプレイドライブは・・・プレイドライブ10月号
DSC03590.JPG
こんにちは!要修行の金井です! ついに9月に突入。まだまだ熱いですが暦では秋に入りました。 食欲の秋です。 読書の秋です。 スポーツ、芸術・・・・ いろいろな秋がありますね。 読書一発目はこちらで決まり? 今月号はブレーキパットのお話 壊れない車の作り方のお話 各競技のプレビューが載っています。 泣

2012-09-01 (土) 金井日記 | 走行会

第二回初心者サーキット走行会エントリー開始です!
soukoukaikakou.jpg
第二回初心者サーキット走行会を開催いたします! 前回好評でしたモーターランド鈴鹿での走行会・・・ 10月27日(土曜日)に第二回を開催させていただきます! 以下走行会概要となります。 前回に引き続き、モーターランド鈴鹿にて 初心者歓迎サーキット走行会をさせていただきます。 オサムファクトリー主催なの

Home > OSAMU FACTORYアーカイブ > 2012年09月

カテゴリ
オサムファクトリー
〒610-0313
京都府京田辺市
 三山木西荒木29-1
電話:0774-34-1800
FAX:0774-34-1801
メール
スケジュール
定休日
 毎週水曜日
 第二火曜日
営業時間
 10:00〜20:00.

走行会
 随時開催しています。

ラリー
 全日本ラリー選手権
 WRCラリージャパン

その他
 チームミーティング等、
 さまざまな情報です。

サイト内検索
フィード
リンク
ハセプロ
ダンロップ
STI
LAILE
MOTUL
RECARO
RAYS
EXEDY
CUSCO

Rallynasaura

JAF入会

ACROBAT
オサムファクトリーリンクバナー
OSAMU FACTORY BUNNER CL

OSAMU FACTORY BUNNER L


リンクについての詳細はこちらをご一読くださいませ。

OSAMU FACTORY
手のひらに、OSAMU FACTORY。
携帯からも。
スマートフォンでも。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Page Top