アクティブクラッチで感動して頂けて嬉しかったです!

fukunaga 2013年12月19日 by fukunaga

ご本人の了解を得てブログに載せさせて頂きました。

こんな感動があるから頑張ろうと思うんですね。

 

 

『舞洲ジムカーナ走行会&アクティブクラッチ試乗』

福永 修 選手 様&スタッフ&関係者の皆様へ

 

車イスでアクティブクラッチの試乗させて戴きました、

神戸西区訓練センター大石です。

先日は大変、お世話になり有難う御座居ました。

 

先日は、ジムカーナのイベントの迫力に圧倒されました。

台数にも走行にも女性の参加者の方もいらっしゃって感動しました。

 

あの、お忙しい中で同乗走行もさせて貰って、道路の上を滑る様に走る感覚は、

とても感動的で、とても貴重な体験が出来ました。

プロの技傍で観られて嬉しかったです。福永選手有難う御座いました。

 

また、アクティブクラッチの試乗も、とても丁寧に御指導戴きましたお陰様で、

無事に前に進めて運転出来ました。

ミッション車を、この身体で運転、出来た事はとても勇気にも励みにも癒しにもなりました。

 

 

体力的にも身体的にも、右手の保持とか問題はありますから、

オートマ車とアクティブクラッチの車が1つにまとまってたりすると、

いいのですが、無理だと思うので、いずれ、車を準備出来る時には、

オートマ車、2台目はアクティブクラッチの車を購入出来たら嬉しいと思いました。

 

寒い中、温かいおでんのおもてなしを、して戴き有難う御座いました〓

とっても美味しかったです。

(試乗だけで伺った私たちまで、甘えてしまって、心苦しく申し訳なかったです。)

 

セーフティドライビングフェスタの訓練センターからも

行きたかった人も多かった様子でしたが、距離もあり叶わなかったみたいで

帰ってからスマートフォン映像見せてあげると

『良いの見せて貰って』と喜んでくれてました。

 

車の事、機会ありましたら、また是非、ご相談させて下さいませ。

 

アクティブクラッチの車はオートマ限定の運転となってしまった

車イスとか障害者の人達の中の車、運転の大好きな人達の明るい希望です。

 

そんな車屋さんだから大阪のイベントで沢山の方が県外からも

参加されてるんだと思いました。

私たちも前もって下見して伺ってとても良かったです。

 

益々の貴社の ご発展を心からお祈り申し上げます。

 

車を運転して連れて行ってくれた吉○さんは、

いまの車を買い換える時に普通車を希望しています。

私大石は半年したら四国へ戻ります。

6人~7人乗りでトヨタのウェルライドと云うシステムで

車イスを積み込み運転したいと希望しています。

オサムファクトリーさん応援しています。

 

いつか、参加出来る位になれたら愉しいと思えました。

 

有難う御座居ました。

御礼までに。

 

大石美千代

 

兵庫県神戸市西区曙町1070

自立生活訓練センター内

 

コメントは受け付けていません。