2018年シーズンに向けて

osamu-factory 2018年1月1日 by osamu-factory

2017年シーズンを振りかえりますと、第4戦でついに念願の優勝する事が出来ました。

正直、一勝するのに時間が掛かりましたが一勝すれば何かが変わると思ってここまでやってきました。

しかし何も変わらない現実にこれで満足するわけにはいかないと思い、

これから僕のラリー人生の第二章が開幕すると言っても良いぐらい年間チャンピオンを考えるようになりました。

 

正直、一勝出来た事で勝ち方が分かり、第8戦ではあわや二勝目まで直ぐでしたが

惜しくもコースアウトしてしまい年間シリーズでも4位の結果でした。

それでも昨年よりは一つ順位を上げる事が出来ましたし、

昨年に増してターマックではトップ争いをしてライバルへプレッシャーをかけられるようになりました。

 

まだまだグラベルラリーでは詰める要素が沢山ありますが、その分伸び代もあります。

2018年シーズンよりグラベルラリーが増えますが万全の体制で挑むべく秘策を練っております。

 

更に2017年シーズンよりTHREE FIVE MOTORSPORTとしてチームを発足させ、

2018年シーズンも同体制で挑みます。

チームをより団結力、結束力のある強固なものにし、2018年シーズンでは年間ポディウムを目指します。

現在の日本のラリー界は勝田選手、新井選手、奴田原選手のビッグスリーと、

それを追う福永、鎌田選手の構図です。

このビッグスリーに風穴を開けて打ち砕くのは僕しかいないと思っています。

2018年シーズンも再び三菱ランサーエボリューション10を使って

全日本チャンピオンを成し遂げられるように頑張りたいと思います。

コメントは受け付けていません。