いざゆかん!アクティブクラッチ! ルノールーテシア!

osamu-factory 2013年8月16日 by osamu-factory

こんばんは!用修行の金井です!

まだまだ暑い日は続きますが、気づくともはや8月も折り返し!

夏休みの学生の皆様

宿題は、終わりましたか?

僕も宿題は?ときかれてびくっとするタイプの人間でした。

 

さて、本日はこちら!

 

DSC07369

 ルノールーテシア!

いまだにクリオと呼んでしまいそうです・・・

当社のアクティブクラッチ開発車両!(なのでナンバーも隠していません)

この車両がブログに登場した、ということは?

 

いよいよアクティブクラッチの完成が見えてきたということですね!

 

DSC07360

 

この角度からだと普通の乗用車ですね。この車両はクラッチをワイヤーで制御しております。

 

DSC07361

 ペダルはアクセル。ブレーキ、クラッチと、ノーマルと変わりません。

 

DSC07362

 まったく使用しないペダルはストッパーをつけてしまいます。

 

DSC07368

 本体はこちら!コントローラーや制御版、下がクラッチを制御するモーターですね。

 早速試乗させていただきました。

最初こそクラッチを踏まないことに違和感を覚えますが、すぐにクラッチ操作がわずらわしくなるでしょう。

こいつは面白いですよ!

 

興味のある方は一度、試乗してみませんか?

 

まだ僕は左足がむずむずすることがある、用修行の金井でした。

 

・・・強烈キャンペーン!・・・

猛暑に負けるな!モクール40%OFF!

 

DSC06762

 

車輌のクーリングで御困りのお客様、ラジエーターの容量をあげる前に、モクールに挑戦しませんか?

 

定価4100円のところ、まさかの40%offでのご提供!

 

在庫分限りとなります、御早めに!!

 

 

 

コメントは受け付けていません。