さらに長くのるために!CT9W ランサーエボリューションワゴン9 MR フロントホースメント錆落とし!

osamu-factory 2013年9月23日 by osamu-factory

こんにちは!要修行の金井です!

9月最初の涼しさはどこへやら、京田辺は相変わらずの暑さを保っております。

10月に入ってしまいますが、来月も暑いままなのでしょうか・・・。

すごしやすい季節が恋しいです。

 

さて、本日はこちら!

DSC07767

 

ランサーエボリューションワゴン9 MR 

かなり珍しい白のランサーエボリューションワゴンのお客様

古くからのお客様で、こちらの車輌を長くお乗りになっています。

 

DSC07769

 

今回はバンパー内の錆(ホースメントの錆)を除去、途装!

この車輌をさらに長く乗る!という決意表明の第一段目の作業とのこと。

見えるところが錆ていると,あまりいい気持ちはしませんよね。

 

DSC07770

 

 

エボワゴンのMT、それもエボ9のMRで白という個体はまず見かけ無いでしょう。

これからもメンテナンス、チューンナップ、なんでもご相談ください!

 

さて、私は本日の夜よりラリー北海道へ向け出発いたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけすることになると思われます。

何卒、ご了承くださいませ。

 

北海道の気温差でさらに体調を崩さないか、不安になっている要修行の金井でした。

 

オサムファクトリー初心者ジムカーナ練習会in舞洲2013冬

また、あのさむ・・・いや熱い冬がやってくる!

皆様、走行準備はおすみですか?

まだまだ先だと思っていませんか?

そう思っているとすぐにやってきちゃいますよ!

忘れないうちにさぁ!スケジュール帳にチェックマークです!

詳細はリンクから!

 

申込用紙はこちら!

初心者走行会エントリー用紙

 

・・・強烈キャンペーン!・・・

暑さに負けるな!モクール40%OFF!

 

DSC06762

 

車輌のクーリングで御困りのお客様、ラジエーターの容量をあげる前に、モクールに挑戦しませんか?

 

定価4100円のところ、まさかの40%offでのご提供!

 

在庫分限りとなります、御早めに!!

コメントは受け付けていません。