2013年5月14日

オサムファクトリー初心者ダート練習会2013・夏! オサム塾発足!

osamu-factory 2013年5月14日 by osamu-factory

1

 

昔からダートを走るラリーカーにあこがれていた

一度、ダートを走ってみたかった・・・だけど自分の車でダートを走行するのは・・・・

いろいろと壁がありますよね。

そこでダート走行未経験の方にも是非、参加して頂きたい企画を発足しました!

その名もオサム塾ダート体験講習会!、

教習所でも教えていない、運転のイロハ、

特に滑りやすい路面での車の動きなどを体験して貰い、

もしものときの事故防止に役立てて貰う企画です。

運転の、楽しさ!難しさ!怖さ!!!様々なことを経験して頂きたいと思います!

どうぞこの機会に、人生の転機!・・・とまでは行かないにしても!

ダート走行を体感してみませんか?

開催日 平成25年6月30日(日)

開催地  京都府城陽市
 
場所   京阪奈生コン様敷地内 オサムファクトリー初心者ダート練習会を京阪奈生コン特設会場

エントリー費  

一人8000円(早期割引き)

開催一週間前まで早期割対象とさせていただきます。

一週間前を超えてのエントリーは例外なく一人9000円とさせていただきます。

Wエントリー 一人6000円×2人
        
*レンタル車でダート(未舗装路)の体験走行が出来ます。

         (レンタルランサーエボ2)

        レンタル代5000円+走行料8000円で一人13000円です。

運転はちょっと・・・・という方にもご連絡♪

走行シーンを間近で見ていただくことも可能です!

ギャラリーは無料ですので、是非ダート走行の空気を肌で感じてみてください!

当日のお持ち物
     
ヘルメット(コルク半型、工事現場用を除く)・・・・当日若干数ですが、レンタルも御座います。

グローブ(軍手、指抜きグローブを除く)

長袖、長ズボン

運転がしやすい靴

*同乗走行の際はヘルメットが必須です。

*事前申し込み制。当日飛び込みエントリーは原則受け付けません。

申し込み方法 申込用紙をメール、FAX、店頭持込して頂きたいと思います。

お支払い方法 店頭持ち込み・現金書留・銀行振り込み

当日タイムスケジュール

**お昼休憩のお時間が短くなっております。来場前に昼食のご用意をお願い致します。**

8時00分 ゲートオープン

8時20分 受付開始 歩いてコース下見をしておいて下さい。

8時50分 ドライバーズミーティング

9時15分 午前練習走行開始

11時45分 昼食 

12時45分 午後練習走行開始

15時00分 タイムアタックコース1本目

16時00分 タイムアタックコース2本目

17時00分 終了

見学のみ(ギャラリー)の方は入り口付近に用意しております、

駐車場に止めて入場をお願い致します。

エントリーの方へご連絡・・・

車両が入場する際、コースを横断することになります。

途中退場、途中入場は練習走行を中断することになりますので、

なるべく控えていただきますよう、お願い致します。

 

宜しくお願いします。

申込用紙をダウンロード

申し込み先 
株式会社 OSAMU-FACTORY
受付担当者 金井
住所 京都府京田辺市三山木西荒木29-1 
TEL 0774-34-1800  
FAX 0774-34-1801
メールアドレス kanei@osamu-factory.jp