中古86ラリー競技車両 TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジで勝てる86

fukunaga 2019年1月7日 by fukunaga

中古車でラリー仕様で勝てるマシンです!

ミッションをこれからOHしてお渡しします。

カラーは艶消しの黒色ですが全塗装して納める事が出来ます。

元、全日本ラリー選手権で実績のある車両です。

車名        トヨタ 86

仕様        ラリー車両 中古車

型式        DBA-ZN6

車体番号      ZN6-025349

年式        平成25年2月

車検満了日     平成32年10月14日

乗車定員      2名乗車

走行距離      57126km

ショックアブソーバ KYBターマック仕様

ブレーキパッド   CLブレーキ

デフ        クスコLSD装着

装備品       17インチホイール 15インチホイール スペア多数あります。

説明

中古車 競技車 トヨタ86 平成25年2月登録 2名乗車

全日本ラリー車の中古車です。

エンジンは2018年オーバーホールとバランス取り、ほぼ部品を新品にしてOH

OH後に3000kmほどしか走行しておりません。

車検も32年10月までとほぼ2年残っています。

競技車といえど移動中に自走する事もあるためエアコンを装着しております。

ボディ補強や全溶接のロールケージや競技基本部品はついています。

オクヤマ製全溶接ロールケージはオプションの4点式シートベルトを固定するための

平行バー(HANSバー)やフロントストラットまでの貫通やリヤのトラクションを稼ぐ為の

リヤサイドバーの追加など安全性はもちろんの事、剛性アップしてあります。

車体全体のパネルが重なる箇所は溶接補強してあります。

ダッシュボードには照り返し防止の繊毛処理がしてあります。

吹き出し口を利用して油圧計や水温計がついています。

 運転席足元フロアにはフットパネルがつけられフラットになっており

助手席足元にもフットパネルがあります。消火器も装備しています。

シートは 保安基準適合品のレカロRS-GE新品に交換します。

アンダーガード、フロアガードやタンクガードは装着済みでショック交換を段取りして交換すればグラベル車としても使用可能。

ブレーキは前後ともスバル赤キャリパーに変わっており15インチホイールに対応した

フロント対向4ポット、リア対向2ポットでブレーキも強化されています。

修復歴は 外装が元の艶のある黒の箇所があったり未塗装の艶消し黒の箇所があったりラリー使用前提の

全塗装での納車をお薦めしますがそのままでも宜しければ価格はその分引いて納車も可能です。

走行に影響するようなフレームの歪みでアライメントの狂いがあったりアームの曲がりがあったりするような事はありません。

ミッションは走行には差し支えないですがOHして納車をします。しかし年始の作業が立て込んでいるので

直ぐに乗りたい方は、試乗してご納得頂ければ、そのままで宜しければ価格は引いて納車も可能です。

弊社も中古車として購入してからTOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ E-2クラスに一戦だけ使用しました。

色々と更に手直ししてラリーチャレンジでも全日本ラリー選手権でも勝てる86だと

自負できますので戦闘力はある車両でございます。

 

価格   要問合せでお願いします。

問い合わせ先 株式会社OSAMU-FACTORY

TEL     0774-34-1800

住所     京都府京田辺市三山木西荒木29-1

E-MAIL    shop@osamu-factory.jp

オサムファクトリー

どうぞよろしくお願いします。

 

コメントは受け付けていません。