エストニアからR車両購入しました!

中古車情報

2020年8月28日

皆さん

R車両に乗りませんか?

僕がシュコダ ファビアRally2(旧R5)を運転した

第一感想は『こんなクルマ誰が作ったの?』と思うぐらいに

モータースポーツの事だけを考え自動車メーカーが作った車両がR車両です。

昨日に鈴鹿南へテストに行ってきたので

R車両の操作感を見て頂ければ分かります。

自動車のメーカーにお勤めの方も多いですが

やはり市販車では安全基準をクリアーする壁が大きく

誰が運転しても安全なクルマを作らなくてはなりません!

一方、R車両はメーカーが本気で作ったレーシングカーです。

だからR車両を運転するのは人を選びます。

誰が乗っても安全に!なんて基準はありません!

乗せられている運転では無く積極的にアクセルを踏んで

積極的に攻め込んで初めて真価を発揮するクルマです。

だからじゃじゃ馬な分、乗れて来るととっても面白い

クルマでモータースポーツする概念を覆してくれます。

だから一度はR車両を皆さんにも乗って欲しいです!

今回、エストニアからフォードのR2T車両を購入しました。

今はどこの航海か分かりませんが10月末には届くので

到着次第皆さんにもご連絡させて頂きます。

もしR車両に興味ある方は

下記のサイトからでも良いので予算と車種を検索して

これ欲しいです!と言って頂ければこちらで交渉させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

海外ラリーカー中古車サイト

問い合わせ先

〒610-0313

京都府京田辺市三山木西荒木29-1

株式会社OSAMU-FACTORY

TEL 0774-34-1800

E=MAIL shop@osamu-factory.jp