エストニアからR車両購入しました!

fukunaga 2020年8月28日 by fukunaga

皆さん

R車両に乗りませんか?

僕がシュコダ ファビアRally2(旧R5)を運転した

第一感想は『こんなクルマ誰が作ったの?』と思うぐらいに

モータースポーツの事だけを考え自動車メーカーが作った車両がR車両です。

昨日に鈴鹿南へテストに行ってきたので

R車両の操作感を見て頂ければ分かります。

自動車のメーカーにお勤めの方も多いですが

やはり市販車では安全基準をクリアーする壁が大きく

誰が運転しても安全なクルマを作らなくてはなりません!

一方、R車両はメーカーが本気で作ったレーシングカーです。

だからR車両を運転するのは人を選びます。

誰が乗っても安全に!なんて基準はありません!

乗せられている運転では無く積極的にアクセルを踏んで

積極的に攻め込んで初めて真価を発揮するクルマです。

だからじゃじゃ馬な分、乗れて来るととっても面白い

クルマでモータースポーツする概念を覆してくれます。

だから一度はR車両を皆さんにも乗って欲しいです!

今回、エストニアからフォードのR2T車両を購入しました。

今はどこの航海か分かりませんが10月末には届くので

到着次第皆さんにもご連絡させて頂きます。

もしR車両に興味ある方は

下記のサイトからでも良いので予算と車種を検索して

これ欲しいです!と言って頂ければこちらで交渉させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

海外ラリーカー中古車サイト

問い合わせ先

〒610-0313

京都府京田辺市三山木西荒木29-1

株式会社OSAMU-FACTORY

TEL 0774-34-1800

E=MAIL shop@osamu-factory.jp

 

コメントは受け付けていません。